犬雑記
のろけ、愚痴、歓声。哀愁
今日紡がれるモノは何か
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/24 ズラー!!
2007/01/23 休暇堪能(12/20から更新しまくりました)
2007/01/22 麗しのシャーロットに捧ぐ
2007/01/21 此が死を理解するという事だ
2007/01/20 なんだかんだ言ってヘタレ萌え。ソレが俺の願い!俺の望み!俺の業!!

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/13(木) 現実逃避.神様.学園
現実逃避と地獄の狭間で

色々と頑張りました。

何をかって?現実逃避さ(笑)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

神様家族

3時間前後で1.2巻読み終わってしまったり、
読み応えはありますが、まぁまぁな作品止まり感が有りますねぇ。
お話としては人間社会の勉強をする為に駐留している神様の家族の神様候補の嫡男「佐間太郎」は家族の甘さ故いつも自分の思い通りに事が進んでしまう事に腹立たしげ、
まら、同時に望むモノや人間社会に対する興味が薄れていく。
そんなある日彼の通う高校に女子の転校生が来る。
佐間太郎は彼女に一目惚れ兼初恋をするが…

と言う感じ。

悪くはないけどA級とも言えない様な感じですが宜しければどうぞ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

学園革命伝 ミツルギ

これは、良いギャグマンガですね(ニヤッ
としてしまうギャグマンガです。
青少年向けコミックスの癖に男子を中心とした嘆美調の作画、
決して読者にこびない台詞回し、
そして作画に大して恐ろしいまでの破壊力を持つギャグ。

表紙と裏表紙がおためしな感じのネタなので、見つけたらどうぞ、

作者達は初版100部が終わり次第絶版とお試し版にかいてました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.