犬雑記
のろけ、愚痴、歓声。哀愁
今日紡がれるモノは何か
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/24 ズラー!!
2007/01/23 休暇堪能(12/20から更新しまくりました)
2007/01/22 麗しのシャーロットに捧ぐ
2007/01/21 此が死を理解するという事だ
2007/01/20 なんだかんだ言ってヘタレ萌え。ソレが俺の願い!俺の望み!俺の業!!

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/10(土) ウンベク様はツンデレだと思います。
とりあえず今日は色々あって朝方までずっとROをやってました。
久々にベル鯖にいってプリを動かしてきました。

まぁその所為もあり本日超低血圧ので頭痛。眼精疲労による前頭葉の痛み。
一日何もせずにごろごろごろごろ

2006/06/09(金) 注意このもの騎士団1でソロするキ○ガイにつき
いや、マジで面白いよ?
とりあえず1時間何度も死んだ(経験値−1%)けど
2時間くらいでのresultとしては-0.2%

2006/06/08(木) ringring
ごし…美央菜さんに誕生日を祝って貰いました。

指輪を頂きました。

2006/06/07(水) さんでー
世の中ツンデレばかりです。
個人的にはそろそろ飽き始めてきたけど、
男×男のツンデレは面白いと思います。


ソレは兎も角、今週のサンデーなんだ此。

2006/06/06(火) 格が違う
今日も今日とてRO〜

今日からレモンが300zで購入出来るらしいので装備よりも先にそっちを買いだめますかね。

ソレはそうと今回のタイトルはかなり旨い。
今まで支援してくれたプリーストさんの中でも一番旨いと思えるかたの更に首一つ上の支援を要し、
私の死亡率が最も高い城2で一回も死なずに1時間過ごせました。
そのあとは彼(彼女?)の夕飯の時間になってしまったらしいので。そのまま解散となりましたが、
どうもありがとう御座いました。

2006/06/05(月) わんこ
とりあえず垂れ耳は欠番っぽい。

4Pの間ひたすら嗣音が鬼畜になります(笑)…多分。
エロ無いから平気だよ?ね?ね?

2006/06/04(日) 哀愁タラタラ
今日はグラストへイム一週遊び臨時パーティプレイツアーをしまして、
ソレで6時間近く過ごしていました。

色々なグラストツアーは最後に「最下層」に行き着くわけです。
ソレまで約15のMAPを行き来しますが、
これ以前の最下層は2年半近く前に行ったきりだったので最下層についてから1時間くらい狩りましたが、其の序盤15分近くずっと昔の事を思い出していました。
当時は1キャラ目のレベル65、転職直後に行きました。


当時のツアーはツアーと言うよりギルド狩りだったんですけどね。
もう皆居ないんだなって、
まぁ探せばやっている人が一人くらいはいそうですが、
もう皆で集まらないんだ成って思うととても哀愁タラタラな感じでした、
一時間くらいその調子じゃアレだなと思い切り代えました。

そノあと単騎で行ってきましたが、ウィザード一人じゃ無理ですねぇハハハ。

2006/06/03(土) 状態異状:油
最後の一匹は垂れ耳で決定しました。
現実とネタのかわいさの違いを売りにしようと思います(一回しか出ないけど)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日の夕飯は外食で脂っこかったです。
元々脂身は好きなんですけど、酒飲み初めてから油が体に合わなくなりまして、月に1.2回まるで肉を食えない且つ食欲不振な日が今日でした。

う゛〜凄い気持ち悪かった。

2006/06/02(金) teaholic
とりあえず、色々ネタ出しして僕のお気に入りを抜粋。
結局85%ノンフィクション。
話流れ的にセーラーバニー・神子・武装メイド・きもだめし・スイカの中からだと
どう頑張ってもスイカしか使えません。

登場人物は
主人公・狼人と猫娘。ハム男と何か
狼をたれ系にしてもう一匹をダックス系にするか。
そうすると少しきつめの性格(主にS)の狼人が緩く見えるし

最後の一匹どうしよう。ヤッパリ犬のままかね

2006/06/01(木) 薄曇り
僕の日課は日の出を見る事です。

薄曇りで見えないとへこみます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


コラ、パロ抜きで考えなければならないで
とりあえず出たネタは85%ノンフィクション
さてとどうなる事か


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.