犬雑記
のろけ、愚痴、歓声。哀愁
今日紡がれるモノは何か
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/24 ズラー!!
2007/01/23 休暇堪能(12/20から更新しまくりました)
2007/01/22 麗しのシャーロットに捧ぐ
2007/01/21 此が死を理解するという事だ
2007/01/20 なんだかんだ言ってヘタレ萌え。ソレが俺の願い!俺の望み!俺の業!!

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/30(金) アレです。アレ。ヨハン死すとも愛死せずって奴です。
まぁ題名は関係ないんだけどね(笑)


渋谷の膝元には色々食事どころがあるんですが、個人的には5pointがお気に入り、ドリンク525円セットメニュー1000~1200円と値段はリーズナブルとは言いませんが、
全体的に可もなく不可も無くって感じです。
予め確認した方が良いですが、ドリンクセットにアルコールを付けても良いと言う店員さんが居るので、そう言う意味では1200円で飲めて飯が食えるという利点が有ります。(お堅い人はダメだという)

2006/06/29(木) 煌めけ!エルリックテレパシー!!
とりあえず、連絡入れてから22日目でAと連絡が取れる。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

レポートの第二のお題は「癖」だけど全然見つからないから先行して自由課題の「夢」について調べる。
夢占いを結果を5.6提示するつもり…だが、
夢占いの内容がヤケに多いサイトにいきなり辺り、
動物の鳥か何かに絞ろうと思います。

2006/06/28(水) ミルクティーの半分はミルクで出来ています。(意味無し)
さて、今日以降同級の部員にサイト所持がばれてしまったのでそのうち来るというと思いますが、
とりあえず二行目のアレは変更する気在りませんのであしからず。
とりあえず赤裸々とは言いませんが、余りプライバシーと心の隅に残ってるこそばゆくも気恥ずかしい良心が許す限りは出来る限り脚色を入れずに事実を書いていこうと思います。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
それは兎も角レポート一個目提出しました。
完成は提出一時限と20分前です


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
とりあえず、帰宅の際に未央菜さんが渋谷にいるそうなので接触を試みる。
普通に接触出来ましたが、からかったら左手の静脈に沿って爪の跡がのこりました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ハチクロ成分解析によるラスグの解析結果
http://seibun.nosv.org/maker.php/handc/

ラスグの41%は不幸自慢禁止で出来ています
ラスグの38%は小鳥のブローチで出来ています
ラスグの8%はコロボックルで出来ています
ラスグの8%は森田忍で出来ています
ラスグの5%は花本修司で出来ています

…森田忍と花本先生が混在してるよ。(笑)

ガンダムSEED/D成分解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/seedddd/


ラスグの57%はジュリ・ウー・ニェンで出来ています
ラスグの30%はネオ・ロアノークで出来ています
ラスグの9%はレイ・ザ・バレルで出来ています
ラスグの3%はルナマリア・ホークで出来ています
ラスグの1%はラクス・クラインで出来ています

僕の成分はアル・ダ・フラガサンの遺伝子と女性ですか…

名言?迷言?アビス台詞解析によるラスグの解析結果
http://seibun.nosv.org/maker.php/mmtoa/

ラスグの81%はアニス「可愛いじゃないですか!目はぎょろっとしてて、口はじゃぎじゃぎで!」で出来ています
ラスグの6%はアッシュ「…よくいつまでも寝ていられるな。そのうち脳が溶けるんじゃないか?」で出来ています
ラスグの5%はガイ「バチカルのみんなは、キムラスカの王女じゃなくてナタリアが好きなんだよな」で出来ています
ラスグの4%はガイ「女性が得意な体質になればいいんだがなぁ」で出来ています
ラスグの4%はルーク「ばーか。お前があんなメロンになるわけねーだろっ!」で出来ています

…やって後悔(笑)

MELTY BLOOD解析機によるラスグの解析結果
http://seibun.nosv.org/maker.php/urata/

ラスグの99%はロンドン・ロンドで出来ています
ラスグの1%は赤主秋葉で出来ています

ちょっwwwwwおまっwwwwww


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

つうかそう言うわけで一応自分的に自分的なモノをおさらいしてみる。
HNはラスグ。本名は○○○○(プライバシーにより伏せます)
生年月日はS60,6/7。
身長とか体重は中背痩躯でまとまる約174p/約62s
ウェストは絞れば62、たるまして72p
友人関係は基本的に高校生時代の友人でFr(本人志望HNぶっちゃけリルサスでも構わんと思うが)、Y(イニシャル)、A(イニシャル)、ツヴァイ(HN)
好きな事はROと未央菜さんいじり(笑)
恋人はあり(と言うか未央菜さん)。
芸は多岐に渡り双子座のA型らしく色んな分野に不可ではないが精通。
苦手なゲームジャンルは音ゲーと格ゲー
某近未来型巨大リアルロボガ○ダムの最新作は作品内容は兎も角キャラクタというカデコリにおいて高く評価する。(ディアッカとかイザークとかミリアリアとかチャンドラ2世とか)
カップリング傾向とかは特に気にして居らず、ただただ、SN無印のハヤカシをイチオシ。跡は大体同じくらいの推し加減。
どんなのを大体同じかっつうと男×男も15禁くらいまでなら気にならないくらい。

だめだこりゃ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



もしそうならそれはロイヤルミルクティーです。

2006/06/27(火) ようつべ
YOUTUBEというモノで今まで批判的だったハルヒを見てみる。

とりあえず語り部の無気力魔王キョンが淡々としすぎてそこが面白い。
狙いすぎて手それ以外に反応するとかは特になく以上も以下もない。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

とりあえずタイプする分は全部終わり。後は手記だ。

2006/06/26(月) 夢ではない。されど真実味がない。
僕は心理学科の生徒です。
と言うわけでレポートなのですが、
最初のレポートは「障害」何でこの時期で最初かって言うと思いっきりさぼりまくってたから一週間に2個くらい出すペースじゃないと落とすんだよね。必修。
まぁそんなわけで「障害」なら何でもOKのレポート。
僕は漫画などで良く目にする「多重人格」を題材に進めよう。と思い、多重人格障害患者「フェイス」について調べているウチに。
彼女の中に混在する4の人格がハッキリと明記されていない。まるで何処かの攻略本などの人物紹介を見ている気分になった。
資料部分は半分書き上がったけど此で考察を書くかと思うと少々…

2006/06/23(金) 木下さんについて語る。
昨日の木下さんだけでは解らないよという苦情を頂いたので今日のネタに。

木下さんというのは「イエスタデイを歌って」と言う冬目景の作品の「羊の歌」と「イエ歌」に渡って出てくる3兄弟の長男です。
羊の歌には三男坊しか出てきませんがイエ歌では長男と長女が出てきます。
その長男の方ですね。(長女には名前があるし)
基本的に死んだ魚の目で消極的ですが彼を書こうと思っていた私が間違いでした。

2006/06/22(木) 死んだ魚の目の木下さん
先生…木下さんの模写が…うまく行かないです。

2006/06/18(日) 初めての
初めてオンリーイベント成る者にいって参りました。
サモンナイトのですが、

まぁさすがにサモンナイトだと女性の参加率の方が高いなぁなどと思ったり。

帰りは未央菜さんとふらついてきました。

2006/06/17(土)
ええ、特に何もにない一週間でしたとも。

2006/06/11(日) ペンタブ
ようやく購入しました。
さて、今日から2週間2千円で過ごさねば

下のは白いろまんすコーヒーでやらさせて頂きました。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.