犬雑記
のろけ、愚痴、歓声。哀愁
今日紡がれるモノは何か
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/24 ズラー!!
2007/01/23 休暇堪能(12/20から更新しまくりました)
2007/01/22 麗しのシャーロットに捧ぐ
2007/01/21 此が死を理解するという事だ
2007/01/20 なんだかんだ言ってヘタレ萌え。ソレが俺の願い!俺の望み!俺の業!!

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/15(月) 朝焼けは雨の前兆だとか
おはよう御座います。
昨日と二日前の分の日記も書いていたからただいま5時33分。

こんな駄目人間の私にも日課があるのです。
「日の出を拝む」
此を出来る限りはずさない様に毎日早起きする仕様です。
一限目遅刻しない様に、それと早寝早起きを定着させたいし。
最近はすっかり遅寝早起きですが。

っと、今日の日の出は雲で拝めませんでしたが、雲を抜けきった太陽は朝焼けバリバリ。
最近は降雨がなかったけどまた雨が降るのかな?と思ったり、
そう言うわけで5時35分。支度を始めますか、
原稿提出しなきゃね。

そんでもって月曜日が面白い授業が二連続で陳列されてたり

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そういえばすっかり忘れていたことがありました。
何で髪を伸ばしていたか、

変な癖があるから、

ちょうど今ぐらいの髪の長さになるとどうも頭の頂点あたりが上に向く傾向にあり、
セミモヒカンに見えて子供の頃すごい恥ずかしい記憶があったっけ。
まぁ今はワックスというものがありますがこれは大っ嫌いなんです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ジャンプ もう何がなにやら、
デスノートはあのまま終了。すごい拍子抜けでした。
ひかるにしても左近にしても小俣さんたちはエンディングが苦手なご様子で…
テニプリにはもう何もつっこみません。空中波動球は重心が安定しないから打てないとか、テニスでそこまでずたぼろになることはないとかはね。
リボーンはたまにしか読まないけどランボって言うのは特定の武器を使用すると10年後の彼になるのか…とりあえず彼奴の根性にツボった。
BJ こちらは色々クライマックス。
イエ歌がやってる!はやいなぁ。ぶっちゃけあと3ヶ月は軽く待つと思ってたんだけど。
とりあえず、ハルは決して料理のセンスがないわけがなく、前衛的な新料理がだめなだけだと思います。てか、リクオ…スーツ無いわネクタイ1本しかないわってまるで就職する気の無さ加減がすてきだわ。
ONEOUT リカオンズ強くなったなぁ。最初の頃底辺の底辺で精神すさみまくりの彼奴らがいまやとても頼りがいがあって嬉しいよ。トクチも心なし表情がゆるんでるし。こちらはあと5戦で終わりそう。
対トクチのスーパースターチーム対トクチ+強豪化しつつあるチームが楽しみ。
スピリッツ もふと形成外科医漫画誌か記憶にない(笑)
もふ ヤマケンは正常だと思います。この漫画はイエ歌と違ってまた別の角度から人間の成長や人間性、人間悪の根幹や絶対悪など色々と見て取れる良い作品。
それにしてももふ成長しすぎ。
ヤンマガ 明の兄貴は格好良いと思う
悲願島とHOLIC共に閑話休題といったところでしょうか?
とりあえず明の兄貴(名前が思い出せない)がかっこうよすぎです。
明は迷いすぎです。(肉親相手なら同然か)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.