犬雑記
のろけ、愚痴、歓声。哀愁
今日紡がれるモノは何か
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/24 ズラー!!
2007/01/23 休暇堪能(12/20から更新しまくりました)
2007/01/22 麗しのシャーロットに捧ぐ
2007/01/21 此が死を理解するという事だ
2007/01/20 なんだかんだ言ってヘタレ萌え。ソレが俺の願い!俺の望み!俺の業!!

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/31(水) 眠い
とりあえず眠い。
睡眠時間が6時間半もあったのに眠いです。

あ、っと。とりあえず今日明日携帯の契約を切る予定。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
電話で係の人に話を聞いたら明日から継続見極め期間らしいから明日携帯を云々してきます。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

自学部科目を多く扱う校舎の最上階には学生運営の喫茶室があるのですがそこでコーヒーゼリーをもそもそ食べてました。
軽食に関しては食堂の方が量がありますが、
クオリティで言えばこっちですねぇ。

50円でこの大きさも肝ですし

2006/05/30(火) 久々に
truth〜真理〜



旅人は世界を見るがために歩を進める
旅人は何一つ当て無く最果てへ進む
旅人は身近な物を好きであっても
旅人は身近な物が飽きて無くても
旅人は何処までも足を前に出す

世界はその全てを魅せるが為に姿を見せる
最果てはその名を冠しているがその姿の当てはない
身近な物は好きではなくても手の内にある
身近な物が飽きていても目の前に在る
何処まで行けば知るのだろう

世界の真理を

詩です。
探究される物は世界の真理で
真理こそが探究の対象で

この二つは対なる詩を
世界に疑問を持つ貴方に

2006/05/29(月) ないものねだり
今日も今日もで疲れました。

ROはパッチサーバーにつなげなくなるから再びダウンロードだし、
何か筆箱は見つからないし。
授業のプリントも見つからないのを見ると金曜に学習会の教室においてきたかな?HAHAHA〜。

後日リンクする予定のhttp://dameasu.at.infoseek.co.jp/index.html白いろまんすコーヒーさんのRINGRINGクリア。
存分に楽しまさせて頂きました。



ペンタブと時間と絵の才能が欲しい

2006/05/28(日) 討論or論戦
今日は久し振りにYYと遊ぶ。
遊ぶというか話し合い。

と言うのも某三国志ゲーで一月ほど前シャークトレード(価値を知らない者と知るものが一方的に利を生むトレード)ばかり持ちかけてきたYに対してマジ切れしたのですが、
ソレの仲直り兼、何が悪かったのかの話し合い。

A型の癖に人見知りが激しく優柔不断で面倒くさがり、
まぁここら辺は日本人だからしょうがないしどうでも良いけど。
妥協しなさすぎが問題と発覚。

さらに、Yはバイトホボ未経験な上に、親が小遣いくれてるモンだから「忍耐弱い」という項目も付く始末。

とりあえず片親になったんだから孝行しなさいと言いました。(此方にはずいぶんと柔らかく書き込みましたが、実際の会話は激しいモノがありました。)


とりあえず、新レアとR周楡代わり担保にSR孫尚香、涼SR呂布と魏SR張遼を代えました。

2006/05/27(土) 坂滑りダイビング(謎
とりあえず久々に教習。
学科は受けてるけど実技が余りにはかどっていなかった。

坂道ブレーキ・スタートが厳しいよママン。

2006/05/26(金) 死ぬなエシュター!
ROは最近ローグが伸び悩んでいるので男アカウントで色々作っているのですが、
今日作ったのはアーチャー。
名前はエシュターもアルバードも売約済みだったのでこの名前。

元ネタ知ってる人求む(笑

2006/05/25(木) 麻雀で鬼った
部員の一人が麻雀牌(2×1くらいの大きさの)を持ってきたので横長テーブルでプレイ。

多分勝った。

2006/05/24(水) 部室
今日は部室にたむろしていました。(笑

帰りの地元の駅から豪雨だったのでレインコートを着ましたがレインコート様々でしたねぇ。

2006/05/23(火) とりあえず未調整で
行ってきました。
まぁおうちと部屋の広さにビビったのはおいておいて、
今日2回目の訪問だったのですが(一回目は去年出迎えに)
道に迷わずつけました。

あっちの駅にもドトールはあるけど使えなさそう…

あ、そうそう、ゲーセンは実にショボかったです。
地元の各駅しか泊まらない駅と同じ香りがしますねぇ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

とりあえず今日は学習会の生徒の家庭補講みたいなモノにいって参ります。18〜20で

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

サモンナイト3を少々やり直し始めましたが、
やっぱりレックスがむかつく…
まぁ絵描きになれてない私が言うのもアレですけどサムネイルの輪郭の大きさと角度が…

まぁそれでもそのまま異性エンドを全部埋める黄だからしばらくはレックスしかやらないと思います。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


5/14の記事の下書きのアレ、
投稿した奴はそのまんまコピー盗らなかったから下書きですが、こんな感じで仕上げてみる。

2006/05/22(月) 70センチテリトリー
眼鏡を外した0.03の視力が僕のなわばり
見えないとも見えるともとれる両手を伸ばして触れる距離が
僕のなわばり
裸眼は何時も眼鏡に隠れている

眼鏡を外した目は他人の貌の輪郭を読みとれるが正確にはわからない

電灯の光は蜘蛛の巣とも網の目とも米の字ともとれない不思議な模様

光に過敏な目はどんなか細い光でも拡大して見える

僕だけのなわばりの外にある
僕だけの世界

70センチのテリトリーと
その外の世界

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.