犬雑記
のろけ、愚痴、歓声。哀愁
今日紡がれるモノは何か
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/24 ズラー!!
2007/01/23 休暇堪能(12/20から更新しまくりました)
2007/01/22 麗しのシャーロットに捧ぐ
2007/01/21 此が死を理解するという事だ
2007/01/20 なんだかんだ言ってヘタレ萌え。ソレが俺の願い!俺の望み!俺の業!!

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/13(木) 大学もか…
我がT大は共学です。
ついでに言えば多学科が籍を置き、教養科目がお試しで来る人を含め400人近くなるのは別に構いません。

静かにしろよ☆

ぶっちゃけ集団心理の恐ろしさを思い知りました。
今日は英語検定演習。チーム。心理学発展1。ドイツ語。教職課程1を受けてきました。
心理学発展と教職は共に同時間に他にまともな授業がないって言うのもありますが、
あまりにうるさすぎて、先生の小言で体力がナクナルのではなく、
あまりに不協和音が多すぎて、体力が減りました。

ヤルキノナイオトコノコッテマジウルサイネ。


それはともかく発展1。
どう見ても先輩3人組のグループが会ったのですが、
教授「この中は1年生と見て良いのかな?2年生の生徒居たら手を挙げて」

シーン

俺の心「手を挙げろよ先輩方ヨーーー!!」

俺の表情だけのつっこみに隣の気だるくて眠そうな少年もびくっとしてました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.