犬雑記
のろけ、愚痴、歓声。哀愁
今日紡がれるモノは何か
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/24 ズラー!!
2007/01/23 休暇堪能(12/20から更新しまくりました)
2007/01/22 麗しのシャーロットに捧ぐ
2007/01/21 此が死を理解するという事だ
2007/01/20 なんだかんだ言ってヘタレ萌え。ソレが俺の願い!俺の望み!俺の業!!

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/12(水) ジェニファー
さて、今日こそ授業別オリエンテーリング行ってきましたよ?

英語。健康管理。心理学入門。発展英語1。心理学。
基本的につまらなそうな先生とは今のところハチあってません。

全体的にさっぱりしていますし、僕の興味で1年前期をとりましたので、どうにか乗り切れそうな感じでした。

ただ、もう心理学と英語は始まっていて、
前者は7月の終わりまでに心理学のレポートを5つ書き上げること。
後者は英語のプリントを回し。適当にやってくるように。とのこと。


さて、題名のジェニファーですが。

私。サークルに入ろうと思っていまして、
丁度月水金の昼休みが活動時間なので、説明会に行ってきたのです。

先輩方が自己紹介もかねて一個冊子を作るための仮原稿が今日なのですが、
なにやら先輩方が騒いで居ていまして、なにやら
「ジェニファー書いてきたのかよ!」「何だよジョニーかよ!!」とか。

仮原はあくまで仮で本原と全然違っても言いそうですので、少し盗み見させていただいたところ

!!!!!
スヌー○ーじゃん!!
一同大爆笑。

前期中は仮部員ですが、先輩方、宜しくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.