犬雑記
のろけ、愚痴、歓声。哀愁
今日紡がれるモノは何か
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/24 ズラー!!
2007/01/23 休暇堪能(12/20から更新しまくりました)
2007/01/22 麗しのシャーロットに捧ぐ
2007/01/21 此が死を理解するという事だ
2007/01/20 なんだかんだ言ってヘタレ萌え。ソレが俺の願い!俺の望み!俺の業!!

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/04(土) waiting for another chance to enter university〜浪人生〜

小学生 中学生 高校生
 此処まで一つの道を道なりに進んできた
でも
大学生になる前に少し道を外れてみよう
        見えるモノが見えなくなり
        聞こえた歌が聞こえない
        モノクロの一年

大学に入って見えないモノが見える様になれたら
      聞こえなかった歌が聞こえる様になれたら
 一年前まで見えなかったモノも見える様になって
      聞こえなかった歌も聞こえる様になるなら
其れはそこから先の 何時か来るエンディングの
          ハッピーエンドにつながる条件の一つになると思うから


だから今年は浪人生
 今年だけが浪人生
 今年だけは浪人生









ムリでしたが(笑
一昨年前の詩です。
実は詩を普段から結構書いていたりします。
ふと思った言葉
ふと思った情景
其れを文にしたためたものです。
此は3月の中旬に書いたモノ
題名は浪人生、
ハッピーエンドは人それぞれ、
でも、だからこそ条件が皆違います。
皆さんは落ちたり失敗したりしても
堕ちきらないでくださいね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.