犬雑記
のろけ、愚痴、歓声。哀愁
今日紡がれるモノは何か
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/24 ズラー!!
2007/01/23 休暇堪能(12/20から更新しまくりました)
2007/01/22 麗しのシャーロットに捧ぐ
2007/01/21 此が死を理解するという事だ
2007/01/20 なんだかんだ言ってヘタレ萌え。ソレが俺の願い!俺の望み!俺の業!!

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/01(水) WHITEDAY〜贈り物のお返しを〜
アーモンド
マシュマロ
ストロベリー

それと板チョコ

これらの材料を目の当たりにて
首をかしげている君を想いながら
ピンクの紙でちゃんと包装されたクランチチョコを口に放る


アーモンドの砕けた物
刻んだマシュマロ
ストロベリーを細かくした物

それと板チョコ

これらの材料をボールに入れ
それを湯煎にかけながら一生懸命な君を想いながら
しゃもじか泡立て器で頑張ってた君のクランチチョコを口に放る


アイスにピアス
食べ放題の奢り
遊園地の無料券

それと可愛い小物

さてどうしよう
此の至極豪勢な君のプレゼントに見合うお返しは
そう想いながら雑誌をめくり

それに見合うのはあちらが探すべき
このチョコレートだってリクエストしたんだから
そう想いつつもピンクの紙にラッピングされたクランチチョコを口に放りながら

君が好きな物を探し街を歩く









リグちゃんの処に投稿させて頂いた詩です。
色々詩を書いていますが大体が即興詩、
そして空想よりも現実を綴ることが多い私ですが。
今回もノンフィクションの即興詩。
さて、リクエストは貰っていますがどうしますかね…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.