犬雑記
のろけ、愚痴、歓声。哀愁
今日紡がれるモノは何か
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/24 ズラー!!
2007/01/23 休暇堪能(12/20から更新しまくりました)
2007/01/22 麗しのシャーロットに捧ぐ
2007/01/21 此が死を理解するという事だ
2007/01/20 なんだかんだ言ってヘタレ萌え。ソレが俺の願い!俺の望み!俺の業!!

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/31(金) マックの肉は肉とはみt(ry
今日はFrに会ってきました。

まぁ色々討論の末、何も買わずに食わずに飲食店に同行するのはありなのでしょうか?
と言う疑問を持ちつつ

2006/03/30(木) フェチバトン
まったりまったり香水屋と薬屋を巡りました。

美央菜さんがシャンプー[RESHE]と同じにおいの香水をサガしているとのこと。

鼻が…鼻がぁ……

ふぅ。まったりまったり

ヨモギ小豆アイスは美味しかったです。

それはともかく題名通りフェチバトン



○あなたは何フェチ?
たぶんエプロンかと

○好きな人を見てまずどこを見る?


○よく見る、特別思い入れのある人の好きな部分5つ
目。眉間。爪の先。二の腕。手のひら

○バトンを渡す人
どこぞの美央菜さんに

2006/03/29(水) 物欲バトン
こんにちわ。
今日は何時も入り浸ってるリグさん処の副管理人であり朋友の水鏡んからバトンを頂きました。
まず一個目
物欲バトン

■今やりたい事
24時間耐久ラグナロク?
親の目がなければいつでも出来そうだ…

■今欲しいもの
スキャナとペンタブと
ちゃんとした鞄とちゃんとした靴と
MDウォークマンと
MD/CDコンポと某パソゲーですね、

■現実的に考えて買っても良い物
MDウォークマンと靴と鞄

■現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
靴と鞄

■今欲しい物で高くて買えそうにない物
MDウォークマンとコンポスキャナとペンタブと某パソゲー

■タダで手に入れたいもの
金?

■恋人からもらいたいもの
あの低血圧加減とドジ加減

■恋人にあげるとしたら
僕があげれるモノなら何でも

■バトンまわす5人
とりあえず卯月さん、
それとブログ持ちでネタがない方どうぞ。

■バトン無視したら
…(ニヤリ)

2006/03/28(火) トレードトレード
本日は友人Y宅に行ってきました。
Y宅で三国志大戦カードのトレードトレード。

他軍のSR呂布、蜀のC陳圭&陳登その他少々と
呉軍レア二枚と蜀軍レア2枚で交換しました。
呉、蜀は好きなのでホクホクです。

それと体脂肪を計ってきました、
体全体が14.8% 体部が11.4% 脚が17.4% 腕が15.6%でした
筋量も量りましたよ?
体全体が35.4% 体部が31.8% 脚部が51.4% 腕部が15.6%でした。

無いようであるモンですね♪

2006/03/27(月) ふわふわもやもやパート2
前回出した小説のプロットネタの続き…

主人公は大体ブロンドヘアーの男にしては長髪。
女性で言えばショートカットぐらいの長さにして、
足袋の持ち物は幅広い剣と袋だけ。
服装は多少カジュアルな感じだけど、内着は正規兵の服。
バンダナは無しでピアスとかも無し。
指輪はないけどバンクルを付けてる感じで…

他の登場キャラは村人少々。それと異種族とかも出したいなぁ
せっかく世界観は地球レベルなんだから、
何処か違う所を入れたい。
でもそうすると一部の世界観が違うからそこら辺も丁寧に考える。と、
そうすると異種族とかの服装は多少カジュアルと言うよりも軽装。
(ローブを脚部だけスリット入れたような感じの)
異種族は色黒で赤褐色の瞳で…
っておもいっきり刻の大地の「ジェンド」じゃん(笑)。
あえて色白で緑色の目とか…
翼生えてるとか…

嗚呼…ペンタブが欲しいよぉ

2006/03/26(日) 阿呆野郎に愛の手を…(笑
今日は高校からの友人であるFrに会ってきました。

前述の通り最近あいつは三国志大戦をやりはじめていて、
魏軍オンリーデッキなのにナゼか他の軍のレアやらスーパーレアやらが出てくる。

で、私は私でスタンダードに色々出すから、魏軍のレアとかを良くトレードしています(多少私に有利な状態で、)

誰かこの意固地で阿呆な野郎に合いの手を…

2006/03/25(土) 銃声の音とタイヤの破裂音は似ているから気を付けろ
今日はサモナイクラフトソード2の攻略本を探しに自転車で本屋巡り〜

ん?サモナイクラフトソード無印は?って??
それは購入して二日でクリアしました。
プレイ時間は10時間半弱でしたよ。

そんなこんなで新丸子−日吉間をチャリンコでちゃりちゃりしてるとき


パンッ!!


パンクしやがった。
正直どっかの誰かがガス銃うった音とかならまだ良いんですが、
自転車のチューブとタイヤもろとも破れやがりました。


律儀なワンコは引きずりながら地元の自転車屋さんまで徒歩50分看破。

2006/03/24(金) 今月は金曜が5週来るのでバイトは休み
かといって特に格ネタもなく(ROの進行とか書いてもおもんないし)
詩に突っ走るわけで

truth〜真理〜

旅人は世界を見るがために歩を進める
旅人は何一つ当て無く最果てへ進む
旅人は身近な物を好きであっても
旅人は身近な物が飽きて無くても
旅人は何処までも足を前に出す

世界はその全てを魅せるが為に姿を見せる
最果てはその名を冠しているがその姿の当てはない
身近な物は好きではなくても手の内にある
身近な物が飽きていても目の前に在る
何処まで行けば知るのだろう

世界の真理を










詩です。
探究される物は世界の真理で
真理こそが探究の対象で

この二つは対なる詩を
世界に疑問を持つ貴方に


2006/03/23(木) Go For ライラック
読めば読むほど訳のわからない主人公。
そのダメっぷりは素敵です。

これだから桑田先生は面白いと思う今日この頃なんて思っていると
10時間弱でサモナイCS無印クリア。
楽だったなぁなんて油断すると
でやがる二枚目

2006/03/22(水) ってかこれ以上呂布イラネ
またまたゲーセンに行って三国志をしてきました。
私ラスグという人は「よほどつまらない」か「よほど感性と合わない」限り飽きるという挙動が起きません。
さらに「第一印象で大体合うか合わないか判別」が出来るので、余程のことがないと一個のゲームを2.3ヶ月ではなく、4.6ヶ月やり続けるのです。
で、出ました。使わ(え)ないスーパーレア、西涼呂布10/2
って出ても使ってる勢力は呉と蜀だから使えないんですよね。
トレード用の肥決定


そう言えばサモンナイト3ぶり(?)に新しいゲームを購入しました。

サモンナイトクラフトソード物語(無印)
印象としてはテイルズとサモンをくっつけた感じ?
とりあえずさくさくクリアして今多分半分くらい?
地下迷宮27階層で眠気に負けてゲームオーバー

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.