犬雑記
のろけ、愚痴、歓声。哀愁
今日紡がれるモノは何か
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/24 ズラー!!
2007/01/23 休暇堪能(12/20から更新しまくりました)
2007/01/22 麗しのシャーロットに捧ぐ
2007/01/21 此が死を理解するという事だ
2007/01/20 なんだかんだ言ってヘタレ萌え。ソレが俺の願い!俺の望み!俺の業!!

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/08(水) 数3Cは既に死んでいる
うぇ〜脂っこい…今日のご飯は苦手なトンカツでした。

それと今日の結果はケッカを「カッケ」に間違えるくらいですので、オチは目に見えてます。
多分T大以外全部落ちてる。


卯月さんから指名されましたので、
どっち派バトンいきますかね

黒or白
白。何か綺麗でほわ〜んとした感じだから。
黒も黒で良いですがねぇ

夏or冬
どっちも好きなんですがあえて冬。
冬の朝のあの「パリッ」っとした空気が何か身にしみて一日頑張ろうと言う気にさせられます

甘党or辛党
甘党。
辛いのも軽い者なら好きですねぇ。

綺麗or可愛い
可愛いです。
綺麗は清楚でキレのある感じですが、それなら僕は可愛いほんわかした感じを選びます。

ズボンorスカート
見るならスカート!はくならズボン以外選択肢がありませんが、別にスカートは居ても構わなかったり。
ズボン+長袖のデニム地シャツを腰に巻いてスカートみたいな感じで歩くのは好きですねぇ。
怒られますが。

ベッドor敷布団
敷き布団
何処までも転がっていきます(笑)。

和食or洋食
一概に何とも、
和食も和製洋食も洋製洋食も好きですし。ねぇ?

ロングorショート
髪型ならロング
物事ならショートですねぇ。
まぁホントに一番はセミロングですが(苦笑)

チョコorバニラ
チョコ派〜。
とはいえぽりぽり食べる程度ならですが、長期戦でデザートというのも珍しくてしたことのない体験ですから。

走るor泳ぐ
走れません。泳げません。
歩くと漂うなら漂う方が好きです(と言うか全身水中の感覚が好き)。

数学or国語
数学。
漢文というピンポイント攻撃があるなら国語ですが基本的に数学ですねぇ。

朝or夜
朝派〜
日の出見るの好きです。

犬or猫
犬だけど猫派。

夢or現実
現実。
夢も良いですが直視しなきゃな年齢ですし。

日本or外国
外国?
最近の日本は下手な外国よりも危険な空気が…
モラルの低下、憲法改悪、異常な殺人等々。
ふみ、イタリアに行ってみたい

はしorフォーク
フォーク。
アレが在ればハンバーグ一皿終わります。
箸もですが(苦笑)

楽器or合唱
楽器。
独唱なら良いですが合唱となると楽器ですねぇ。

ふわふわorさらさら
ふわふわ。
毛が多い子(動物)ってさわりたくなりません?

バトンを回す7人
回しても良いけど、あえて回さないで、
でもネタにしたい人はどうぞ〜7人来たら切るとかはしませんから


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.