犬雑記
のろけ、愚痴、歓声。哀愁
今日紡がれるモノは何か
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/24 ズラー!!
2007/01/23 休暇堪能(12/20から更新しまくりました)
2007/01/22 麗しのシャーロットに捧ぐ
2007/01/21 此が死を理解するという事だ
2007/01/20 なんだかんだ言ってヘタレ萌え。ソレが俺の願い!俺の望み!俺の業!!

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/24(金) 好みバトン
愛しのあんちくしょうが少々バトンと溜め続けていたので
じっくり消化していきますかね

好みバトン。

下の10個の質問に答え、尚且つ理由も述べよ。

1、あなたの好きな食べ物はなんですか?
好き;紅茶。洋菓子。肉類(生も可)。

理由;紅茶とお茶菓子のセットは生活には欠かせません(笑)
お肉は…満腹感が充実されるからでしょうかね?

2、あなたの好きな教科はなんですか?
好き;英語。体育。数学

理由;此は昨年度からなんです。予備校の講師が影響で好きになりました。
体は動かないけどスポーツをたしなむのは好きですね。
それと数学はきっちりと答えが出てくれるから、出題者の気分で○かバツかなんてこりごりです。

3、あなたの好きな歌手は誰ですか?
好き;BUMP of CHIKIN。Mr.children。YUKI/JUDYANDMARY。川本真琴。Kinkikids。
アンダーグラフ。ポルノグラフィティ。B'z。SHAMSHADE。一青窈。
福山雅治。DAPUMP。スネオヘアー。スピッツ等々

理由;B'z、YUKI/JUDYANDMARY、MR.CHILDREN、川本真琴、SHAMSHADE、DAPUMP、福山雅治、スネオヘアー、スピッツ。これらは実兄の影響ですね。
子供のコロから兄が家にいるときには兄はCDを落としたカセットテープないしMDを流していましたから。
BUMPOFCHIKEN、ポルノグラフィティ。此はデビュー曲を聞いてからずっとお気に入りです。
アンダーグラフ、一青窈。此の二つはアニメの影響です。
一青窈は「愛してるぜベイベ」アンダーグラフは「ブラックジャック」を見てからのお気に入りです。

4、あなたの好きな気候はいつですか?
好き;冬

理由;ぴりっと来る感覚が好きだから。
そして何よりも終わりと始まりの季節だから。

5、あなたの好きな体型は?(自分の理想像)
好き;眼鏡が似合って細ければ特に希望無し。

理由;眼鏡よりもコンタクトの方が似合うとです。

6、理想の恋人の体型は?
好き;相手が望むならどんなでも、

理由;容姿で好きになったのではないから

7、あなたの好きなテレビ番組は何ですか?
好き;無し

理由;自分が望んでテレビを見ることは天気予報ぐらいしかないから

8、あなたの好きな言葉は?
好き;気楽、荒唐無稽、適当。

理由;決まって形成させるのは好きだけど、形成されたモノの出来は保証できないから。

9、あなたは小・中・高・大学・専門学校・大学院どの時期が好きでしたか?
好き;大学は不明。それでも学生期だったらどの時代も好きそう。
恐らく高1〜2かな

理由;一番周囲に興味を持って一番気楽に過ごせる時期だったから?


10、あなたは自分が好きですか ?
嫌い

理由;器用貧乏だから。
適当に過ごすことに慣れているから。自分の本気が出ないから

11、バトンをまわす人5人
五人居ません。
読んだ方で日記のネタが欲しい方はどうぞ



それとジアビス占いなるモノをやってみました。

結果は此です。
ラスグはジェイド・カーティス の預言の持ち主です!

● ジェイド・カーティスさんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

● ラスグさんの開運ヘアスタイルは、スキンヘッドです!

ま、剃りませんけどね。(笑)

それにしてもジェイドだなんてヤッパリ眼鏡だよね?
眼鏡!眼鏡!メガ…ガス!


(ピーしばらくお待ち下さい)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.