犬雑記
のろけ、愚痴、歓声。哀愁
今日紡がれるモノは何か
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/24 ズラー!!
2007/01/23 休暇堪能(12/20から更新しまくりました)
2007/01/22 麗しのシャーロットに捧ぐ
2007/01/21 此が死を理解するという事だ
2007/01/20 なんだかんだ言ってヘタレ萌え。ソレが俺の願い!俺の望み!俺の業!!

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/14(木) 充電
1ヶ月ぶりに会って癒して頂いたり。

まぁほんの3時間程度で卯が本当にいやして頂きました。本当にアリガト。O丁乙(土下座)

っていうか「此で恋人って言えるの?」と投げかけられる未央菜さん御免なさい。
俺が通学時間2時間半で通ってるから全然会えへんのよねぇ。

そんな私はシュンテレ系(基本的放置するとしゅんみりするけど、会ったら会ったで照れ隠し連発系)だとおもいます。(´゜凵K)

2006/12/13(水) ラスグはツンデレだけどツン無い
うん。
最近自分が自爆してると思う。
今月貯めたぶんを使い切った俺ガイル。

新約聖剣伝説と
サモナイクラフトソードはじまりの石。
サモナイ4

素直にサモナイ4やれよって処だけど、
登下校合計5時間の中じゃあサモ4は出来ません。

(聖剣伝説4の発売前情報見て)っていうかなんじゃこりゃ〜!
何で爺系の精霊土のノームすら萌えれる対象(萌え言うな)の聖剣伝説の精霊がこんなにケバいンだ!?
ウィスプとシャドウは代わり映えしないけど他の面々の愛くるしさを返せ!

2006/12/12(火) 物書き魂が再燃して
まぁ本HPが有るのでソコに乗せる用のモノの下書きチックなのでもmixiに書き始めてみましょうかねぇ。
ちょっとずつ調整してこっちでも見れる様にしたいな。
小説だけじゃなくて
詩とかも

感想とかいただけると涙腺がゆるむと思います。

ただいま11;55ですが、半日記。
サモ4やり直しました。ポム姉さんのフラグが立って無いという現実に打ちひしがれたので。

っつうわけでただいま第3話です。

2006/12/11(月) ラノベ購入

ライトノベルを買いました。
2冊ほど。

みずたまぱにっく。
かぐや日記

2冊とも表紙に一目惚れ級でしたが、
水玉はよく見てみたらハセガワセンセでした。
発売後日日なのでネタ晴れは出来ませんが。

ただ、かぐやのヒーロー
鳳鷲一郎はカッコかわいかったです。
ヒロインのかぐやも
ヘタレカッコかわいかったです。

漫画を買いました。
2冊ほど。

ヴィンラントサガ3巻と
夜桜四奏曲。

ヴィンラントは良いですね。
絵の荒さで毛嫌いする人もいるかとは思えますが、ヴァイキングの話で絵がキレイキレイなこじんまりさが有るよりも、
絵が荒くても弩級の臨場感と迫力がある方が似合います。
トルフィンヘタレカッコかわいいよトルフィン。

夜桜は
ん〜何とも甲乙付けがたい。
いや、俺的にはヤスダスズヒト師が書いてるだけでお腹いっぱいごちそうさま的なモノはありますが、
彼の独特のアート調に普通の話だからヤスダさんがソコまで好きじゃない人にはきついかも。
秋名もヘタレカッコかわいいよ。

かぐや以外全部男だO丁乙


かぐや日記はラブコメとしては成功作かも知れませんねぇ

2006/12/09(土) さたでいないとふぃーばー
そうしながらまったりしつつ某Yで神様家族を見る。


で、気づく事。
TSUTAYAのカード更新しないで1ヶ月過ぎちった。

やっぱ偽テンコが真テンコに戻るシーンとか偽テンコが出てる間のシーンとか。

小説版も良いけどアニメ版も良いねぇ。



夜桜四重奏かっちった。orz
ツンツンデレツンデレデレツン(町歌)

――――――――――――――――――――――――――――――――

質>>>>量
(ラブ米漫画を見ながらちとまったりしながらほのぼの出来ない状況に嫉妬。)
つうわけで微妙に欲求不満気味?

まぁ不完全燃焼気味?

いらいらともやもやで立ち込めた一日の散歩ですた。


――――――――――――――――――――――――――――――――

ラスグの腐女子彼女。
ええ、そうです。アレです。ぺんたぶさんの
 http://pentabutabu.blog35.fc2.com/
です。
でも冠詞の通り、私の腐女子彼女について少々語ってみようと思います。


知り合ったきっかけの場所が漫研なので、腐女子と言う事に全然驚きも、アリマセンし。
自分もヲタク系なので特に軽蔑もいたしません。

でも、今でも4年くらい前になるけどあのことは多分一生忘れてやりません。


漫研っつっても、自分が5年か6年(中高一貫だから、普通計算は高校二、三年)のときに、部活の同輩と話していたら後輩と組んで、まっすー達が、「○○とラスグでカップリングがあったとしたらラスグは絶対に攻めだよね。」
うん。
攻めだね。
受けに回ったら負けだと思ってるし。


わざわざ後に報告するなよ。男男カップリングは許容するけど俺を軸に考えないで下さいな。orz

2006/12/07(木) じこぎせいまっくす
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00362024

浦きゅんの処にあった性格診断やってみました。

自分の理想型に仕上がってるというか、なんというか…



ソレは兎も角。
腐女子彼女が発売されましたね。冗談のつもりでクリスマスプレゼント此にするかと聞いたらyesと答えられた俺ガイル

以前ふざけて言っていたクリスマスプレゼントに此を付けるとしても、
個人的には1ヶ月強遅れてでのプレゼントになりそうです。(入院とか金銭面とかバイト増やすとか)

2006/12/06(水) 今更WEDNESDAY
今更だけど今週のジャンプってどうよ?

正直最近のジャンプは飽き飽きですよ。(それでも読んじゃう律儀なA型)

今週面白かったのがラルクラドとネウロとDgだけとか。
ついでに言っちゃえばラルクラは別にオリジナルじゃないわけだから(元ネタがあるんだからと言う意味)、そこそこ面白くなきゃ変だし(小畑使ってるし)
ネウロは謎解きが修了した感じだから読んでるだけでストレス発散(≠ハッサン)になるし。
DGは丁度戦闘シーンだし、黒リン可愛いし。
で、HXHとこち亀は長寿だから良いとして、
他どうよ?
まぁ多少甘く見て、アイシーとP2と銀魂とムヒョロジとNARUTO・ワンピは序盤戦・間奏話・終盤手前で盛り上がらないのは分かるけど、

TOLOVEるとM0はいちご100%のがましだし、
テニプリに至っては「ルールブックに書いてないから反則じゃない」とかどう見ても反則だし、
ついでに言えばM0は「とある魔術の禁書目録(インデックス)」の劣化にしか見えない。
何というか、うん。
今月から続々出てる新作に期待って感じ?


オバタイとHANDS終わったしね。


ソレは兎も角。今朝また鼻血が出ましたよっと。

大声じゃ言えないけどこの二日間で100MLくらい血を噴いたんじゃない?=100mg減量

で、今更だけど、俺(1年)の受けてる準必修に先輩(3年だけどタメ年)が居た。

何で居るんだー!



ソレとまっすーありがとー

2006/12/05(火) ほぎゃ〜!!
ナンカ朝起きて鼻水かんだら鼻血が出たよ?

っつー訳でラスグです。
昨日の事と最近の寝相でも。

昨日は特に何もありませんでしたっつうか
微妙に出席日数がヤバイから何かあるとヤバイのですが…

ソンで最近の寝相。
昨夜は寝間着来たけど。その前まで下着上下一枚。
布団は掛け布団一枚。

まぁなぜかっつうと、私は(体温が高い方向に)体温調節がきかないので、
季節の変わり目、代わり立ての頃に厚着をすると、
寝汗で100%風邪ひくからです。

と言うわけで昨夜は長袖長ズボンの寝間着来たら頭が沸騰して鼻血を出しましたとさ。

って感じかな?

それにしても小学校の友人で鼻血を自由に出す奴が居たな。。



ソレは兎も角。昨日サモナイ4を買いました。
プレイした処、結構簡単だと思うんですけどどうでしょ?

そして予約限定のついてきたファンブックを開いてみてみると新キャラではオッサンや兄ちゃんにしか萌えれない俺ガイル。

グラッドの兄貴と若様・セイロン。未だ出てきてないけど三味線持ってるおっさんシンゲン(声優;子安)、私塾の教師セクター先生…orz
旧キャラ参戦のアカネとアベル(違)とイオスとスバルとルヴァイド様に早く逢いたいわ(男ばかり(死))

せいぜいポムニットさん位が許容範囲内??
リシェルがBM00のルカにしか見えないと言う罠もあったり…


因みに龍のコは小僧二人がどうしても許容範囲外だったからミルリーフ(女の子)だけど、我が侭っぷりにコーラル(雌雄同体?)にすれば良かったと激しく後悔。

みくしいはじめました。

2006/12/03(日) オカエリ僕のアシ
自転車が戦線復帰。
兄は駐車の際に少し後目に止めるのは良いんですが、私の自転車にはつっこんで欲しくないなぁ。
そのたびに840円の散財はでかい。

今日書く様な内容はこれくらいしか…
うん。

あとソロで紅葉狩りに行こうと思ったけれど、思いの外に自転車の調子が良くまったりする場所を通り過ぎてしまいました

2006/12/02(土) DSGOrepearcenter
ナンカボタンが潰れてる…

行ってらっしゃい。DSくん。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.