犬雑記
のろけ、愚痴、歓声。哀愁
今日紡がれるモノは何か
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/24 ズラー!!
2007/01/23 休暇堪能(12/20から更新しまくりました)
2007/01/22 麗しのシャーロットに捧ぐ
2007/01/21 此が死を理解するという事だ
2007/01/20 なんだかんだ言ってヘタレ萌え。ソレが俺の願い!俺の望み!俺の業!!

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/28(土) 愚痴愚痴
最低な日だった。

足の浮腫みがなくなり傷み率が増える。

9親等の曾祖母が亡くなったらしいが、
血縁的にも家族付き合い的にも0、
名前も顔も知らない人。
出頭らしいが全部出ろとのこと。
兄母は蜻蛉返りらしい。

イヤです。
言える権利が無い。

2006/10/27(金) ぶっ飛んだのには訳がある。
っと、此処まで色々してきましたが、
ぶっ飛びすぎですね。
と言うわけでダイジェストで

10/10~。

免許取得に奔走。学校休みまくり。
路上とか普通に面白かったり、
ホボ毎日通い詰める。
教員皆に「○○くんは素直で言い走りだけど素直すぎて良くないなぁ」といわれる。

22日
未央菜さんの文化祭の片づけ手伝いをして靱帯を痛める。

23日
かかりつけの医者に診察を受ける。全治3週間以上。
しかし、松葉杖は1週間くらいで取って良いらしい。
松葉杖の乱用は過度の運動に繋がり
「余り某臓器に宜しくないので、軟禁て言う感じ」が良いらしい。

24日
免許が取れない事が確定したので自動車学校に相談の電話を入れ、
仮免持ち再入学を決意。
安静状態だから学校に行けず27(だったと思う締め切り。30だったかも)に遅れると先輩に言った所マジで怒られる。

25日
Frが見舞いに来る。
ヤッパリ渋谷東急東横暖簾街の某店のシブーストは旨い。
これで訳2ヶ月分の「ケーキ分」は充電された。

26日
未央菜サンが見舞いに来る。
31のアイスも美味しかった。

2006/10/15(日) 久々
ひさびさのワンコ雑記、基狼雑記。

じゃなくて犬雑記。
とりあえずそろそろ車の教習期限が1ヵ月切ってヤバイとかどうとかという噂はおいておいて(仮免試験時に三日後(仮免発行に2日かかる)が教習期限という強者も居ましたが)

久々にROをやってとりあえず古く青い箱(仕様で判定内のアイテム一ヶランダムで入手)を20個ほど買って開けまくる。

速換金したからSS取ってないけど何だろう此

彗眼1
s1マフラー1
ミニ眼鏡1
黄金の金敷1
s4ソード1
s4クラブ1
ウェディングドレス1
ヴェール1
骸骨の指輪2
ダイヤの指輪1
収集品9

2006/10/06(金) ムカツクウマサ
車免だってのに学校行く時間に家を出てしまい適度に時間を破棄。
7時になったからエクセルシオールに入り紅茶を飲んで思う。

ティーパックはムカつくけどうまいなぁ、ダージリン。


薄めミルク添えを推す8:00

2006/10/03(火) 脱・負け癖     希望
最近本当に負け癖が付いてると思う。
特に試験系で。

どれだけイージーミスしてんだよとか、どれだけ意地悪い問題に当たるんだよとか。

2006/10/01(日) デッドエンドとか
RPGツクールが欲しい。
パソコン版の。

ネタは色々用意してあるけど、PS版やスーファミ版じゃ許容量が全然足りない。

全滅の他に選択肢とかのミスでデッドエンドとか色々。

まぁなんつうかfateにRPG要素をつぎ込みましたみたいなシステムで、

バイト増やしたいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.