ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/31 お久しぶりで、よいお年を・・・
2009/07/26 栄養補給
2009/07/16 厚いじゃねぇのぉ
2009/07/09 ボンファイヤー
2009/06/20 下書き終わり

直接移動: 200912 7 6 5 4 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/20(土) 下書き終わり
皆様こんにちはぁ〜(^_-)

バイト終わりで足が痛い私です(笑)


私は駅で和菓子の販売をしているのですが、これが8時間立ちっぱなしなんですよぉ〜…(*_*)

しかも、売り場が狭いので、本当にその場に立ちっぱなしです(∪o∪)。。。

なんで、バイト終わりはメッチャ足が痛いのです〜(>_<)
いったい何足靴下を駄目にした事か…(笑)


でもでも、今日も無事にバイトが終わったので帰ってイラストの続きを描きますO(≧∇≦)o

昨日下書きが終わったので今日にはアップ出来るといいですo(^-^)o


さぁっ
急いで帰って仕上げるぞぉー!!

…誰を描いてるかはお楽しみです☆☆

2009/06/17(水) 最近の私
みなさんお久しぶりです!
私です(笑)


前回の日記で体調の事書きましたが、あれ以来…未だに治ってないんです…(-.-;)

凄いよね…


病院に行って、飲み薬や貼り薬を貰ったのですが…。
この薬がないと痛くって…!!(>_<)
でも、貼る薬は副作用がキツくて頭がグワングワンします(*_*)


でも、確実に良くなってると思うんです!!

だから、回復に向けて頑張ります!!p(^^)q


イラストも書くぞぉー☆

2009/06/03(水) 痛いと痛いと辛い(笑)
皆さま、こんばんは!
私です(笑)


実は私…ここ一週間風邪で苦しんでいます

最初は喉に違和感があるなぁ〜位だったのですが…

痛い

ガラガラ

ゲホゲホ

夜寝る間もなくゲホゲホ

発熱

ゲホゲホ

咳で腹筋肉痛

鼻水が滝の様に出る

鼻水と咳

本日


といった具合です!
鼻炎の薬で喉の水分を失い更にカラカラな喉(笑)

一体この風邪といつまで戦うのか…


とりあえず鼻水が垂れないようにイラストを描いて静養しよっ(^_-)(^_-)


皆さまも風邪には気をつけて下さいね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.