ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/31 お久しぶりで、よいお年を・・・
2009/07/26 栄養補給
2009/07/16 厚いじゃねぇのぉ
2009/07/09 ボンファイヤー
2009/06/20 下書き終わり

直接移動: 200912 7 6 5 4 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/05/25(月) 更新★
皆さんこんばんはッ
RUIですー。

今日は久し振りの更新ができてうれしいですvv

長太郎、久々に描いて、すんごい手間取ったww
大変だったなぁ〜

次は誰描こうか考えちゅう〜
誰かリクエストくれるとありがたいですww

さぁって筋トレでもするか!!

ほそマッチョ目指して頑張ります★ww

2009/05/17(日) ケンケン
皆さんお久しぶりです。
RUIです!!

昨日はケンケンの顔を久し振りにテレビでみれてうれしかったですvv

元気そうで何よりだぁvv

もっといっぱいしゃべってほしかったけど、難しいもんねww

最近テニミュに関与した人たちがいっぱいテレビに出るようになったからうれしいね^^

みんなの活躍を日々見守るお母さんのようだww

とにかくみんな元気で頑張ってほしいですvv
健康が一番^^

私も元気にがんばろー☆☆

2009/05/09(土) シラノ
皆さんこんにちはっ
RUIです☆

私は一昨日ミュージカル「シラノ」を見てきました!!

うは…泣いた(*_*)

三回位泣いちゃいました…
でも、感動的で笑いありで面白い作品でした!

実はもう一度見に行くので堪能してきます(+_+;


相変わらず…よしつぐさんはカッコイイ(+_+;(+_+;



さて!
今月も地獄のようなスケジュールだけど、頑張ります!
とりあえずバイト終わったらイラスト描きます(^_-)(^_-)


それでは!
今日も一日頑張ります


RUI

2009/05/01(金) 5付きかぁー
皆さんこんにちはっ
RUIです!

5月ゴールデンウィークなんて世間では言ってますが、皆さんご予定はいかがですか??

私は5日間バイトですっ
今月はバイトだけで23日も埋まってます〜
残りのお休みの日はレッスンです。。。

なんて多忙なんだ!!
…今から心配だよぉ。。。

でも5月はミュージカル「シラノ」に二回いったりもするから楽しみ★☆

ちょっとお疲れ気味な月はじめだけど、がんばりまぁーす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.