ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/31 お久しぶりで、よいお年を・・・
2009/07/26 栄養補給
2009/07/16 厚いじゃねぇのぉ
2009/07/09 ボンファイヤー
2009/06/20 下書き終わり

直接移動: 200912 7 6 5 4 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/29(木) 塁斗様誕生日おめでとう!!
本日、塁斗様の誕生日にございます。

塁斗様…


おめでとうございます!!!!

可愛い可愛いカッコいいたくましい可愛い可愛い塁斗様!!!
また一つ大人になりましたねvv
高校3年生かぁ。。。ふふvv
この野朗青春だなぁ〜vvv
メッチャ告白とかされんのかなぁ〜(妄想)
うわぁ…隣の席になりてぇッ!!!
あえて教科書忘れて塁斗様に見せてもらいてぇッ!!!
修学旅行は同じ班になりてぇ!!一緒に寝てぇ!!!(駄目です)
一緒にご飯食べたいぃー!!
体育の授業は覗きに行ってもいいですか!?
プールの授業はビデオ回してもいいですか!?

…ふ☆

どうやら私は本物の変態のようだね!!
ははは(笑)最悪だな!!(爆)
もう健太君…こんな私を殴って!殴って!!!
そんな塁斗様と健太君も夏には共演だからねぇvvvタクヤも居るけどvvv
ふふvv
いやぁ好きな子一杯で困っちゃうvvv
池上君なんて、ついにやらかしたからね!!(笑)
何「Nsquare」公演参加してんの!?ちょっと貴方!!(驚愕)
ジローさんに演出してもらえるなんて…最高だね、池上君!!
何より、私の神!!よしつぐ様と…!!!
お…恐ろしい…

そういえば小西君が改名したねぇ
最近改名多いね(笑)


あッ
早く寝なきゃ!!!
もうすぐドリライ!楽しみだぁーいvv

2007/03/24(土) ブリミュ
初日、観に行って来ましたvvv

てかね!
行きに交差点で学さんと出会いました(笑)
メッチャかっこいい…私服…顔…スタイル良い…
あんなカッコいい人があのブログ書いてるんだなと思った(笑)
どうやら学さんもブリミュだったようで、ゲネを観たっぽいですねぇ
いいなぁ…私もゲネプロ観たいよ(無理だから笑)


ブリミュはというと…うぅ〜んカッコいい!
てかナオヤ久しぶりぃ〜><。
元気だったのね元気だったのね!!安心しました(笑)
土屋さんもカッコよかった…そして大好きな北村さんのイヅルの出番が少ない!!(笑)
でも気になってること言ってくれましたよ、イヅルは(笑)
若干ブリミュのテンションについていけないと思いつつ見てましたぁ
っていうか、お客さんが…マナーが悪すぎて…;
私の隣の方は開演中ずぅぅぅっとしゃべっててストレス溜まりっ放しでしたもん><。
最低限のマナーであり、その行為はキャストへの冒涜ですよ。

26日にもう一度行くのでそこでまともに観れたら嬉しいです^^

皆様も舞台観賞の際は最低限のマナーを守れるように気をつけましょうね!
私も気をつけます><

・音をたてる(バッグをあさる等)
・足をくむ(前の席に足があたる)
・私語
・前のめりになって観賞
・携帯など音の出る物

観賞中は最低コレが守れればいいと思いますよ^^
まぁホワイエでのマナーとかも一杯ありますが…とりあえず迷惑になるのは遅れてくる事や観賞中のマナーですからね^^
私は絶対する事はありませんが、気をつけます!!
やっぱり演技を学ぶ端くれとしては、そういう所が気になってしまうんですよねぇ〜(笑)


さぁって!!
今日はエアミュの先行です!!!
取れるだけチケット取ります!!マジで!!
頑張るぞ!!!!

2007/03/20(火) FROGS
に行って来ました!!

初日に行ったので14日の話ですが(笑)

FROGS…相当楽しかったです!!!
塁斗様ッ!!!なんてカッコいいのかしら!!
あんなに楽しそうに舞台で踊って芝居する塁斗様ははじめてみます!!
ぶっちゃけずっとずーっと踊りっぱなしなんですよ!!(笑)
そりゃぁ…塁斗様は楽しい訳だね^^
体力的には相当辛いらしいですが、やっぱり素敵です!!

髪は明るい茶色…もう金に近いかも?にピンクのメッシュ!!
かか可愛い…しかも衣装が凄いよ!!
今度描きます(笑)
一緒に出てる桜田君も凄く楽しそうvv
テニミュの室町君も居て最高に面白かった!!!…彼は芝居もダンスも上手かった!!(笑)


初日という事で脚本を書いたアニメ海堂役の喜安さんが会場にvv
というか…気付かなかったんだけどぶつかっちゃって「すみません」って言われて顔みたら…喜安君!!!!(驚)みたいな(笑)
声で「まさか」とは思ったんだけど焦りました(笑)
その時にとっ捕まえて「最高でした!!」と伝えたかった…
ソレくらい最高だったんです^^

DVD、迷わず予約しましたvvv


21日で終わりなんで皆さん観にいってみてぇ〜!!
皆カエルで可愛いよvv

2007/03/12(月) バレキスイベント☆
…に行って来ました!!!

いやぁ〜楠田さん最高に可愛かったです!!!(萌)
何かしらあのキリンはぁー!!!!><
キリンになってました、楠田さん!!
増田さんは小指骨折してました!!(仁王くーん!!)
津田さんはペカペカでゴルフ打ちしてました!!
鶴岡さんは床拭いてました!!(カバジ!!)
木内さんはイケメンビームを放ちました!!(番組違ッ!!)
諏訪部さんはお父さんの面倒が大変そうでした!!(大典め!!)
大典さんはチャック開いてました!!(ぇぇ!!)


まぁ…こんな感じでした!!(笑)
とにかくすっごく楽しくて、笑いすぎてお腹痛かったです(笑)
津田さんいい突っ込みするなぁ〜!!

なんか、反復横とびとかしてたんですよ、握力測ったりとか(笑)
いやぁカバジは強いなと思いましたね(笑)

バレンタインの思い出話や甘い言葉をささやくコーナー(キャラで)や御題トークやバレキス製作の裏話など盛りだくさんでしたvv
ホント行けてよかったぁーvvv


やはりテニスは最高だと思ったよ(笑)


あ…イベントといえば7日の健太君のイベントに参加できないッ!!!
ショックすぎて倒れそうです…
あぁ…会いたかった…そしてお友達になりたかった(無理だから)

あ、そういえばバンビーノのチケット取れました!
色々ありましたがね…
さすが加藤さんが出るだけでチケット取れなくなるんですね…
バンビーノの時も+の時も余裕で取れたのに!!

あ〜ぁ…バンビーノファンとしては悲しい事態でした><。

ホント行けないかと思った…!!
バンビーノファン先行があってマジで良かったと思いましたよ!!
これでミッちゃんやウラウラに会える会えるvv
バンビーノのメンバーとは+以来!!
森本さんとは研修医魂以来だし、Takuyaとはロックンジャム以来vv
皆元気かなぁ〜vv
マジ楽しみでっすvv

2日後にはルイルイ、通君にも会えますvv
皆大好きだ!!!
舞台万歳!!!

2007/03/04(日) リボーン
皆さんこんにちはぁー!!


健太君エアミュおめでとーう!!!!(嬉)
5月vv5月vv
ってか、ランガンのサイトで先に知っちゃう辺りおかしいわ(笑)


今日は日曜日という事で朝からチェックが大変ね(笑)
朝から笑ったわぁーvv

んで、テニス、リボーンなどのコミックも読んで幸せ幸せvv

今日はリボーンのイラスト描いたので載せてみます!!
獄寺くんを真面目に描いた事が無かったからドキドキだったぁ〜(笑)

ちなみに「雫石とこ」様へのお礼の品なのでとこ様のみお持ち帰り可でっす><

とこ様、お礼なのにこんなんでごめんなさいッ!!

では、短いですが、この辺で!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.