ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/31 お久しぶりで、よいお年を・・・
2009/07/26 栄養補給
2009/07/16 厚いじゃねぇのぉ
2009/07/09 ボンファイヤー
2009/06/20 下書き終わり

直接移動: 200912 7 6 5 4 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/09(土) バトンだぜー!!!
今日は紗織から貰ったバトンにチャレンジだぜ☆☆

指定バトンのようですなvvv



指定「切原 赤也」


●告白はどちらから?

⇒勿論彼からです!!!
彼の真っ直ぐな瞳に見つめられたらノーなんて言えません!!
ってか言うわけが無い!!!
もう…離さないぜ…??

●携帯番号はどちらから聞いた?

⇒なんとなく赤也の前で携帯チラつかせて、「あ、ジャッカルからメールだvv」って言ったら教えてって言われたvv
え?策士??そんな事はありませんvv


●初デートはいつ?

⇒告白された学校の帰り道がデートvv
熱かったからアイス食べましたvv
だって色々…熱いよね…vv


●お誘いはどちらから?

⇒なんか、「じゃ…帰ろっか…?」みたいな感じでねvv
お互いにvv

●何処へ行った?

⇒遠回りしながら帰ったのvv
いやぁー思い出すわぁぁあ!!!><

●その時何処まで進んだ?

⇒何処までって…手繋いで帰って…色々話して…別れ際に…
ちょっと何言わせんのよぉー!!!///(殴!!)

●デートはどれくらいの頻度?

⇒毎日っすvvだって赤也が///あははぁ〜vvv(壊)

●デートの遅刻は許す?許さない?

⇒赤也だからいいけど…あんまり多いとさすがに怒る。
ジャッカルと付き合うって言ったら焦るのよvv可愛いvv

●帰りは送る?送られる?

⇒送らなくていいよって言うんだけど…送ってくれるのよvv
だから私は電話で送るのvvvラブコールしまくりさvv

●貴方と相手は相思相愛?

⇒そう信じてるけど…心配症なんだよね、私…。
一日でもちゅうしない日があったら嫌だわ><(!?)

●バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)

ライチ「切原 赤也」
優希「跡部 景吾」
くるみちゃん「跡部 景吾」
君「滝 萩之介」

でお願いしますvvv

やっべ、森久保さんの声聞きながら回答してたら顔真っ赤になっちゃった><
あっついあっつい(笑)


さぁって今日のテニシムはぁ〜?

跡部家の庭にプール作ってみました!!いやぁ…お金と時間がかかった!!
早速ジロちゃんが遊びに来て遊んで帰りましたvv
ジロ可愛い…vvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.