ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/31 お久しぶりで、よいお年を・・・
2009/07/26 栄養補給
2009/07/16 厚いじゃねぇのぉ
2009/07/09 ボンファイヤー
2009/06/20 下書き終わり

直接移動: 200912 7 6 5 4 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/09(月) バトン回答だっぜい!!
今日はライチから貰ったバトンをやっちゃうぜーぃvv
ライチありがとぉvv
では早速!!


【イラ描き大好きバトン】

◆最近一番描いてるキャラは?

うんと…ブン太君かなぁ
うん、ブン太君だな!!
落書きなら宍戸さん跡部さんが多いけど(笑)

◆その人の好きな所嫌いな所

ブン太君は可愛いけど描くの苦手ッ!!!カッコ可愛いってどうやって描くの!?
宍戸さんは全てが好きです!!でも書くのはやっぱり苦手;短髪とか無理…!!
跡部さんは素敵だけど、美形はかけません!!!
あとあの眉毛ね、何故に矢印!!!?

◆イラストを描く際に気をつけてることは?

特に無い…(笑)
それぞれのキャラにあわせて気をつける所が違うのです

◆失敗談等あったら教えて!

え、毎日が格闘ですよ!!?(笑)
私イラ描く時目から描くんですよ(無茶)だからもうバランスがね、最高級に悪いんですよ!!
いつか治そうと思ってるんだけど…もう無理です><。

◆カラーとモノクロどっちが好き?

出来ればモノクロでも文句なしに上手くなりたいね!!
カラーも苦手なんだよね…はみ出るし!!(笑)
肌とか塗るのは好きなんだけどねぇvv
うんと…どっちも好きって事で(笑)


◆描くのが一番好きな部位は?

目と首、鎖骨!!!
私の魂の全てをそこにぶつけて、あとの部位はおろそかです(笑)


◆投稿経験は?

あるある、あるよぉー

◆じゃんじゃん回してね

涼ちゃん
笠紀
くるみちゃん

でお願いしますvvスルー可です!!

ライチバトンありがとねぇ〜vvv


いやもう最近眠くて眠くて何も出来ません…
絶えず寝てます…どうしてこんなに眠いんだろう…;
学校の時だけは起きてますが、駄目だ眠いッ

リボーンの新刊、泣きました…ッ!!
ごっくん、貴方は何て子なのッ><。
リボーン好きだなぁ


さぁって今日のテニシムはぁ〜?

買い物に出かけた先の出来事!
手塚さんはお花を買いに来たみたいで、忍足さんが相談に乗ってあげていた所…
日吉君がフラフラと…ッ!!

(うわぁ…こんなに背中のあいたドレス着るんだな…)

「おい、日吉ッそんなにマジマジ見とったらつかまるでッ!!;」

日吉君は初めて見たんですかね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.