ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/31 お久しぶりで、よいお年を・・・
2009/07/26 栄養補給
2009/07/16 厚いじゃねぇのぉ
2009/07/09 ボンファイヤー
2009/06/20 下書き終わり

直接移動: 200912 7 6 5 4 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/28(水) バトンの嵐ょぉぉー!!うふふvv
皆さん今晩は^^

あ、バレキスの歴代イベント当たりましたvv
楠田さんに会える事が嬉しい…vv
宍戸さんばんざーい!!!(うるさいよ)


さって今日はくるみちゃんに貰ってたバトン一気にやるよ!?(笑)


ではでは早速ゴー!!!


「いきなり恋人バトン」

■今、付き合っている人はいますか?
◎え?いや何!?そんな急に…やだわ、ねぇ宍戸さんどうしょ…ってヤダ〜何観てんのよぉ〜ッvvv
(果てしなくウザいね)

■その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
◎いや、その…だから宍戸さんと私はそんなっねぇ><
あ、長太郎様がこちらをお睨みだわ!!!(恐)

■その恋人と付き合ったきっかけは?
◎心底私が惚れて、相手が激私に惚れましたvv
いや、ちょっと長太郎!!サーブは人に当てるものじゃないよ!?いッ痛ッ!!!;

■その恋人以外に過去どのくらいの恋人がいましたか?
◎あぁ神○さんとか赤○さんとか仁○さんとか好きな人は沢山いますよvv
(浮気ものー!!)

■一番長く続いた恋人はどれくらい?
◎現在妄想交際続行中!!!(言っちゃった!!)

■逆に一番短かった恋人はどれくらい?
◎え、桃シロ君かな(ただブームが短かっただけ笑)

■恋人は色に例えると何色ですか?
◎なんていうんだろう…もう赤か青って感じ!!(真逆ですけど!?)

■恋人との思い出がありましたらどうぞ。
◎うん、長太郎から嫌がらせされてるのしか覚えてません。

■浮気願望はある?
◎あ…いやノーコメントで!!

■今の恋人に一言。
◎恥ずかしいから言えません><(今までが散々恥ずかしいがな)


「好きなキャラバトン」

指定は「宍戸 亮」だぜぃ!!

@このキャラのこと好きですか?
☆好きっていうか愛っていうか、居て当然っていうか、生活に欠かせないものっていうか…体の一部っていうか、彼以外無いみたいな?いや、もう言葉はいらないよ宍戸さん、さぁ私とどこまでも行こうか幸せというな(はいはいはい強制終了)

Aこのキャラのことを何て呼んでますか?
☆てぃてぃどさん・宍戸さん・しっしー

Bこのキャラのイメージカラーは?
☆たまにオレンジだったりもするんだよなぁ
照れた顔がねッ!!ぷぷvv(何故笑う)

Cこのキャラのイメージソングは?
☆ライジング・カウンターかなぁやっぱり!!
でもね、一日だけのバカンスは、私トキメク!!
だって「パラソルに隠れて、仲直りの指きりをしたら ちょっとヤバイね」だよ!!?
いやかなりヤバイよ!!
わざわざパラソルに隠れて、いったい何処で指きりしたのか!!(ちょっと言いすぎだから!!)
いつも顔が真っ赤になります…(馬鹿め)

Dこのキャラの血液型はなんだと思いますか?
☆いや、なんていうかBしか考えられない!!(笑)


Eこのキャラが出てくる作品で『こいつとならくっついても許す』ってキャラはいますか?
☆長太郎、長太郎、長太郎、日吉!!!

Fこのキャラに言われたい台詞はありますか?
☆なんか挑発的な言葉で私を誘導してほしい!!
いや、私奥手なんでね…だからちょっとさ、ほら「なんだ怖いのか」とか「俺にビビッてるのか」とか言われるとあかんわ!!
そんなんもう飛び込むしか無いじゃん!?(話がおかしい方に進んできた!!)

Gこのキャラと手をつなぐ、抱きしめる、キスをするの内どれか一つ出来るならどれを選びますか?
☆えっと…
手をつかまれ…(手をつなぐ)
そのまま抱き寄せられ…(抱きしめる)
宍戸さんから強引に…(キスをする)

私は体内の全ての血を噴射し、流し、吐く自信があります。
正に死の接吻ですね、怖いわ宍戸さん><(自分が一番怖い)


H次のバトンを回す5人キャラ指定でどうぞ。

紅月 心結様「指定無し!!」
好きなキャラでお願いしますvv

希 『跡部 景吾と忍足 侑士』で(笑)
二人まぜこぜで答えてvv

アリンコ伍長様 『千石 清純』
前回した事あったらスルーでオッケイ☆



わぁ〜、なんだか自分の変態ぶりが世間にあらわになるいい機会ですね
この際はっきり言っときますが、私…変態ですから!!(知ってるから)

皆様も重症になるまでも妄想には気をつけてくださいね^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.