ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/31 お久しぶりで、よいお年を・・・
2009/07/26 栄養補給
2009/07/16 厚いじゃねぇのぉ
2009/07/09 ボンファイヤー
2009/06/20 下書き終わり

直接移動: 200912 7 6 5 4 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/26(水) メリー・クリスマスッ★
・・・は終わりましたね(笑)
皆様はどんなクリスマスでしたか?!
こんにちは、RUIですッ★

ちなみに私のクリスマスはテニミュでしたッ★
東京楽日見ましたよぉ〜vvv


なんですかねぇ〜…もう…ひー君(勝手に呼んでる笑)にはドキドキですよ(笑)
ある意味ね…(笑)
いやぁ〜…バイキングホーンは素晴らしいですなッ!!!
どうして私の好きなキャラはこんなにも美味しいんでしょうかね!!
あはは(笑)

四代目はちょっとガッカリな感じでしたが、地方回って上手くなって帰ってきて欲しいですねvv

沖縄もおかしかったけど…立海も十分おかしかったなぁ(笑)
部長のスウィングが早すぎる件については触れないでおこう(笑)


とにかく、後半は眠気でうとっとしたけど、まぁまぁ面白かったですvv
ダンス。歌。脚本的にあんまりよくなかったけど、これから期待って感じですッ!!
あの沖縄の感じをだすのは難しいもんねぇ…


キャストの皆さん頑張れぇ〜ッ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.