ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/31 お久しぶりで、よいお年を・・・
2009/07/26 栄養補給
2009/07/16 厚いじゃねぇのぉ
2009/07/09 ボンファイヤー
2009/06/20 下書き終わり

直接移動: 200912 7 6 5 4 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/25(水) バトンやっちゃうぜ!?
この時期お布団でぬくぬくしていたいRUIですッ!!

さぁ今日は玲奈さんから貰ったバトンやっちゃうぜぃ!!
玲奈さんありがとうございますvvv
名前があって感動しちゃいました><。



『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい。
記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』


『まずは貴女』

@Q.名前

RUI

AQ.性格

え?キツイ??(笑)

BQ.知人に言われた性格

ばばば…馬鹿…変態…(最悪だ!!笑)


『連想』

CQ.格好いい

◎笠紀ー!!!
なんか全てがカッコいい!!
イラは最高にかっくいいぜぃ☆☆憧れvvv


DQ.可愛い

◎涼ちゃん
個性的でねぇ〜vvイラも可愛いくてかっくいいーのですよ!!
涼ちゃんの宍戸たん大好きvvv


EQ.乙女

◎くるみちゃん
なんか可愛いんだもーんvv
話してて女の子だなぁ〜ってよく感じるvvv羨ましいわvv

FQ.優しい

◎優希
個人をしっかり持ってるんだけど、相手を思う優しさがね伝わってくるんだよぉvv
ホントにいい子やvv

◎亜矢ちゃん
もうね、優しい暖かいオーラが出てるのvv
私の癒しなのvv安息なのvvvv

GQ.楽しい

◎いやこれ皆面白いんじゃないの!?(笑)
皆素敵ですvvv


HQ.個性的

◎郁氷
イラも個性出てて大好きー!!!
上手いんだぜ!!ホントに!!!


IQ.天然

◎う〜ん

JQ.腹黒

◎自分が一番腹黒い気がします(笑)

KQ.変態

◎これも私じゃない!!?
あッ…!!!ふふ…vv希vvv(笑)

LQ.子ども

◎う〜ん

MQ.大人

◎う〜ん

NQ.ツンデレ

◎う〜ん(そればっか!笑)

OQ.萌

◎雅ちゃん
コスも可愛いしvv萌える以外に何があるうぅー!!!

◎玲奈さん
玲奈さんの書く小説は本気で萌えます!!!
もらった小説は何度読み返してる事か!!

PQ.尊敬

◎皆さんホント凄いと思いますよ!!!
最高に尊敬です!!!

各管理人様、スルーオッケイですのでvvv



ちょっと東京まで出かける用事があったので、ついでに色々見てきましたvv

東京タワー!!
久しぶりに観たけど…あんなに綺麗だったっけぇ(笑)

ラジかるッのスタジオ☆
工さんはいないのに観にいったよ(笑)

フジテレビ!!
これはドリライ以来だね見たのは(笑)

レインボーブリッヂ!!
晩御飯食べてるときに見えたのー
夜だから綺麗だったvvv


そして…
新社になった文化放送!!!!
ここにずっと居れば健太君に会えるのかぁ〜と夢心地でした(笑)
ホントに駅前なんだねぇvv健太く〜んvvv(壊)

そういえば最近のマベラヂは面白く無いなぁ〜(遠い目)
この前は和樹さんメインとか言ってやってたけどさぁ…
え?いつもメインじゃん!!!(笑)
健太くんファンとしては面白く無いぜ、最近のマベラヂ…☆
健太君にもスポット当ててよぉー!!(無理か)

寂しいから一人健太君祭りでもしようかな(笑)


さぁって今日のテニシムはぁ〜?

ジロちゃんが育ててるトマトッ
少し大きくなってきたぁ〜vv

「なぁ、ジロー。水ってどれくらいあげんの??」

「ん〜?トマトに聞いてぇ」

「いや…無理だろ;」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.