ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/31 お久しぶりで、よいお年を・・・
2009/07/26 栄養補給
2009/07/16 厚いじゃねぇのぉ
2009/07/09 ボンファイヤー
2009/06/20 下書き終わり

直接移動: 200912 7 6 5 4 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/22(火) バトン祭り☆
まずは一個目☆
今の所三日に及んで行う予定(笑)



「テニスの王子様・仮想バトン」

□基本データ編□

1.テニスの王子様との出会いはいつ頃でしたか?

えっともう何年前???
5年以上前かな

2.好きな学校はどこですか?

どこも大好きvv嫌いな学校なんてございません!!!
ちゃんとフューチャーされてる学校ではvv

3.好きなキャラを挙げてください(5人程度)

宍戸!鳳!神尾!赤也!仁王君!サエさん!海堂!乾!誰か止めてー!!

4.今気になっているキャラはいますか?それは誰ですか?

気になるねぇ。大阪の子ってまだほとんど知らないから早くしりたいなvv

5.主題歌・キャラソンの中で好きな曲を挙げてください(5曲程度)

えぇっと主題歌まであわせたら100枚以上軽くあるんですけど;
あ、Next Gate好きです。



□仮想編□

6.もしあなたがシングルスで試合をするとしたら、誰と試合をしたいですか?

宍戸さん!!「どらぁっ!!」とか言いながら打つ!!(馬鹿にしてる!?いや、愛情表現ですvv)

7.もしあなたがダブルスで試合をするとしたら、誰とペアを組みたいですか?またどのペアと試合をしたいですか?(相手ペアは、既存ペアでなくても可)

うんと、神尾と組んで桃、裕太のペアと戦いたい!!
メッチャ楽しそうじゃない!?

8.もし編入できるとしたら、どの学校の、どのキャラと同じクラスになりたいですか?

氷帝!!!長太郎と同じクラスで、休み時間にどっちが早く宍戸さんの教室に行けるか毎時間競争したいです!!

9.あなたが一番仲良くなれそうだと思うキャラは誰ですか?

海堂!!!これ絶対(笑)

10.あなたが自分を好いてくれるだろうと思うキャラは誰ですか?

いないなぁ。だって皆可愛い子が好きだろ?(笑)

11.あなたは、委員会に入ることになりました。誰と、どの委員会に入りたいですか?

体育委員で赤也と一緒vv

12.あなたは体育の授業で突然倒れてしまいました。誰が、どのような介抱をしてくれたでしょうか?

長太郎がそこそこ適当に(笑)

13.あなたは授業をさぼって屋上にやってきました。どうやら先客がいるようですが、それは誰で、何をしていましたか?

あ、仁王先輩だvv寝っころがって空みてらっしゃる…

14.あなたはある場所であるキャラを見かけました。どうやらそのキャラは何かをしているようです。さて、どこで誰が何をしていましたか?

跡部様が誰も居ない事を確認後チャームポイントをかけながら小躍りしている姿…
あぁ!跡部様ぁー!!!!

15.あなたは先生に頼まれ、教材を運ぶことになりました。しかし一人では運びきれません。そこで手伝ってくれたのは誰ですか?

長太郎。結構名前出るなぁ(笑)

16.あなたはあることで落ち込んでいます。そんな時、誰かが側にいてくれるとしたら、誰に、どのようなことをしてもらいたいですか?

宍戸さんに居て欲しい。ただいるだけでいい。けど…頭撫でてほしい…

17.あなたは寒い教室で、一人当番日誌を書いています。その時誰かやってきました。誰が何をしてくれたでしょう?

仁王君がココアを持って現れたら最高に幸せ!!!
んで、ありがとーvvって貰ったら冷たいココアで「この野朗っ!!」なんてやりながら遊びたいな(笑)

18.あなたは少しお疲れ気味。そんな時あるキャラが何かをしてくれました。誰が何をしてくれたでしょう?

海堂がチョコくれる。優しい!!!惚れる!!(笑)

19.キャラ達をおとぎ話の世界に当てはめたら、どの話で誰が誰に当てはまりますか?(できれば、あなたも当てはめてください)

シンデレラ!!!
私が意地悪な継母で、意地悪姉妹が跡部と忍足(笑)
王子が宍戸でシンデレラが長太郎!!
魔法使いは日吉君でお願いしますvv
随分腹黒いシンデレラだな…(笑)

20.次にバトンを回す人は誰ですか?(人数は問いません)

えぇっと。
優希
美穂
ライチ

でお願いします!!!
スルー可ですvvv


今日は長いのでテニシムお休み。
次回をお楽しみに☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.