ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/31 お久しぶりで、よいお年を・・・
2009/07/26 栄養補給
2009/07/16 厚いじゃねぇのぉ
2009/07/09 ボンファイヤー
2009/06/20 下書き終わり

直接移動: 200912 7 6 5 4 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/21(火) 挫折をバネに飛躍だぁ〜ッ
パートナーとチームとにぃ〜捧げるサーブ〜!!!

…はぃッ!!テニミュ六角見すぎて壊れ気味のRUIです!

昨日DVDが発売でした☆☆
というわけで早速買ってみたわけですよ!!

今回楽しみにしていた人物は 主に…
健太君、晃二君、龍君、池上君、瀬戸丸君だったんだけど…
やってくれたね!!この人物はッ!!!(笑)

ホントに龍君可愛くて死ぬかと思った…(酸欠)
あぁッ…思い出しただけで駄目><
惚れる惚れるぉおぉおぉ〜・・・(もう随分前から惚れてるだろ)

んで健太君ッ
あっはは☆いつも通りお馬鹿で可愛いわ(笑)
いいもの持ってるね健太君は!!・・・ふッ・・・やべ吹き出す(笑)
ソロ歌の部分カッコいい・・・vvvv

そして、晃二君キタぁぁぁぁー!!!!
もうヤバイよ!!面白すぎてどうしたらいいのぉ!!!
私も魂と魂着火してぇーなぁー!!!(爆)
ホントに可愛いんだからッ!!もう!!(何故怒る)

そしてこの人ッ池上くーん!!!!!
キタよキタよ!!遂に池上君が!!
今回DVD買いに行く時、「池上君をヌキでお願いします」を連呼して買いに行ったからね(笑)
もうホント可愛いぃ〜池上くん!!!!
あの低い体勢最高だね!!カッコいいもの!!!
トークショーまだ1回も行った事無いんだよね…そろそろ行こう(笑)


今日は個人の話だけど、もう少し冷静になったら全体やチームの事を書こう(笑)

さ、また見ようかなぁー!!!

あ、今日のテニシムお休みです><
もうネタが無いッ・・・最近プレイしてないからなぁ〜・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.