ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/31 お久しぶりで、よいお年を・・・
2009/07/26 栄養補給
2009/07/16 厚いじゃねぇのぉ
2009/07/09 ボンファイヤー
2009/06/20 下書き終わり

直接移動: 200912 7 6 5 4 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/02(土) ドキサバ&バトン
…皆さんはもうプロモーション映像見ましたか!?
私は昨日見ました!!

もう、なんていうか、あまりのスケールの大きさに笑いました(笑)
きっと映画に出来るよ!!あのゲームは!!(笑)

ちょっとイラストがあんまり好きじゃないですが…最初だけですよね!!
なんか、もうホントに楽しみで仕方ないです!!!
早く冬にならないものか(笑)

この先結構楽しみな事がてんこ盛り!!!
健太君のソロCDが何より楽しみ!!!(健太君と言っていいものか笑)
そして今日はマベラヂ!!!夜更かしガンバロ(笑)


バトン、くるみちゃんから頂きました!!
あっりがとーvv
ではイザ!!!

『送り主バトン』

・送り主の印象
◎優しくて、相談にも乗ってくれてもう大好き!!!
可愛い印象がある!!!

・送り主としたい事は?
◎一緒にいたら自然に元気になれそうvv
だから多分見つめてるかも(!?)

・送り主って貴方の何?
◎サイトを通して出会えた大切な人!!

・送り主を飲み物に例えると?
◎桃の天然水!!!可愛いからvv

・貴方が送り主に言いたい事は?
◎ホントにいつも元気をありがとう!!!
何度も助けられたよ!ありがとうvv

・送り主と腕相撲したら負けそう?
◎勝てそうな気がする(笑)私気が強いから(笑)

・送り主の事、ぶっちゃけ嫌い?
◎そんな事思う人間に育った覚えは無いぞ!!

・送り主って何者?
◎何者って!!
同じサイト仲間で誰にでも好かれるいい子だと思いますvv

・沢山回して下さい☆送り返しもあり。

希!!(パソ治ったらでいいよ笑)
優希!!
美穂!!

でお願いしますvvスルー可!
明日もバトンやりますよぉー!!


さぁって今日のテニシムはぁ〜?

沖縄のお家では必死に筋トレをする木手君の姿がっ!!
その姿を冷ややかに見つめる凛君と何故か見下す知念君…。

「だから、パジャマ着替えろって。」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.