ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/31 お久しぶりで、よいお年を・・・
2009/07/26 栄養補給
2009/07/16 厚いじゃねぇのぉ
2009/07/09 ボンファイヤー
2009/06/20 下書き終わり

直接移動: 200912 7 6 5 4 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/02(金) ROCK'N JAM MUSICAL II
皆さんこんにちはッ!!」
いやぁ2月ですねぇー!!無駄に元気なRUIです!!

しかし最近忙しいッ…!!
まともに寝てないんです…><
今月も一日もオフが無いですねぇ〜(笑)

あぁぁ・・・日記もなかなか書けなくて…出来れば毎日書きたいのになぁ〜

あ、そうそうもう前になりますがROCK'N JAM MUSICAL II を観に行って来ました!!
初日と29日vv
いやぁー!!晃二可愛い可愛い〜vvってか…ありのままー!!!(爆笑)
なんかもう役作りとか何も無いよ(笑)
歌い方とかすぐ顔横にそむける所とか、ちょっと指先が外に向く所とか、ちょっと体そって片足上げる所とか、その姿勢で跳ねる所とかッ!!
ありのまま晃二さんでした(笑)

そしてタクヤね!!
あの子は今までで一番可愛かった!!!
バンビーノのタクヤが一番可愛いかなぁ〜とか思ってたけど、いやもう全然!!
何あの子!!!
そりゃぁ上島さんも「可愛い」って言う訳だね(笑)

その他知ってるキャストさんが沢山出てたから楽しく観賞しましたvv
やっぱ生の音楽がいいわぁ〜vv
久々に上島さんの作品見れて満足満足vv


しかし、最近すっかり晃二の色に染まりつつあるよ(笑)

晃二ブームなのか!?(笑)

携帯の待ちうけも晃二だし、MD聞いても晃二だし、CDかけても晃二だし…
あげく、部屋には晃二のポスターですよ!!(笑)
しかもサイン入り!!(笑)
いやぁなんだろうねぇ〜気が付いたらこうなってた(笑)

愛ね、愛だね(笑)
いやでもちゃんと健太君好きなんで大丈夫です!(何が笑)



さぁって今日のテニシムはぁ〜?

前回雪山でさっそく雪合戦で楽しんでた宍戸さんと日吉ですが…。
長太郎と跡部はさっそくご飯を食べていましたvv
やっぱ家とは違ってオイシイよねぇ〜vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.