ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/31 お久しぶりで、よいお年を・・・
2009/07/26 栄養補給
2009/07/16 厚いじゃねぇのぉ
2009/07/09 ボンファイヤー
2009/06/20 下書き終わり

直接移動: 200912 7 6 5 4 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/19(火) バトンだよぉ〜☆
今日は笠紀から貰ったバトンにレッツチャレンジ☆☆
おっほぉ〜い!!!


『おしゃれバトン』

★最近のお気に入りのコーディネートをどうぞ!!
最近天候微妙じゃないっすか!?
微妙なファッションしてまっせ(笑)

★好きなブランドを三つ厳選してお答えください!
うん、沢山あるぜ☆
あそこの店はダントツ好きだなッ!!!(言えよ!)

★よく読むファッション雑誌は何ですか?
ノンノです!!メンズの!!!(笑)

★買い物はどこの街まで出掛けることが多いですか
いやいや、便利なもので地元が素敵な所なんですよ!!
何でもありますよvv(私が欲しい物は笑)

★買い物は一人で行く派?友達と行く派?
んん〜、一緒に服を買いに行くような友達や私のお金がないですね(笑)
買いに行くならセンスのいい姉や母と一緒かなぁ

★今まで買った物で一番高価な洋服(小物)は?
そうだねぇ〜…
何だろう!?(笑)

★最近ゲットしたお気に入りのアイテムを紹介して下さい
私のトレードマーク髑髏のネックレス!!

★好きな色の組み合わせは?
黒と白!あるいは黒と紫!!
でも緑の服好きーvv

★オシャレに目覚めたのは?
小学生の頃かなぁ〜

★好きな異性のファッションは?
あのね、ミッちゃん(篠田君)みたいな服着た人ッ!!
つか、ミッちゃんがバンビーノの時に着てた服!!
つかあの服を着たミッちゃんが好き!!!!

★五人のオシャレさんにこのバトンを回して下さい。

むむ〜ン・・・

玲奈さん
優希


でお願いしまぁーす!!!


昨日ね、友達のはからいで舞台観に行きました☆
滝川さん(テニミュ初代手塚)が出てる舞台をッvv
まぁね…過去にお世話になった先生も同じ舞台に居たんだけどね…
いやいや、素敵でしたよ滝川さん!!!
顔がメッチャきれいなんですね…vvvホントきれいでビックリ!!
公演後、滝川さんファンの子とご挨拶にvv
2ショットの写真まで撮ってもらいましたvvありがたい!!
とても親切な方でしたvv
ホント、友達にはマジ感謝です!!!
あっりがとぉー!!!!


さぁって今日のテニシムはぁ〜?

宍戸さんの為に大好きなビリヤード台を買ってあげましたvv
夢にまで見るほど気に入っていただけて何よりvv
早速二人で遊ぶ姿が可愛いvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.