ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/31 お久しぶりで、よいお年を・・・
2009/07/26 栄養補給
2009/07/16 厚いじゃねぇのぉ
2009/07/09 ボンファイヤー
2009/06/20 下書き終わり

直接移動: 200912 7 6 5 4 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/15(金) 遊んだっ!!
皆さんこんにちはっ!!
って夜中の2時に書いてるんだけどね(笑)

ついさっきバイトから帰ってきてやっと落ち着きましたぁvv

外は結構な雨でねぇ〜
びっしょり濡れちゃったよ><。

実は昨日ディズニーランドに行って来ました☆☆
うっほぃ!!
すげー楽しかった(笑)

スティッチが一杯なのっ!!
ピーターパンがカッコいいの!!!
私、人間だとピーターパンとアラジンが好きなんですよvv
んで動物だとスティッチが好きなんですvvv

なんでもう大はしゃぎ!!!(笑)

豪華なランチショーまで見ちゃいました!!
3千円で(笑)

でも払っても後悔なんてしない内容でしたよぉ〜vv
スティッチと抱き合って写真撮れました☆
ミッキー、ミニー、チップ&デール、リロも一緒に撮りました☆
このメンバーでショーだったんですよ^^
各テーブルまで回ってきてくれるってサービスですvv

その他乗ったことの無いもの乗ろうって話になって白雪姫とピーターパン乗って、フリフリ・オハナ参加して…ってきりがないよぉー(笑)

とにかくすっごい久しぶりに大はしゃぎして、すっごい楽しかったvv

スティッチグッズも一杯買ったしね!!


花火が強風で見られなかったのが残念だけど…^^;

受電完了って感じで明日からまあ頑張るぞ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.