ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/31 お久しぶりで、よいお年を・・・
2009/07/26 栄養補給
2009/07/16 厚いじゃねぇのぉ
2009/07/09 ボンファイヤー
2009/06/20 下書き終わり

直接移動: 200912 7 6 5 4 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/01(日) 10月ですよぉ〜
皆さんッ今日から10月ですねぇ〜vvv

と、いう訳でッ!!!
サイトも10月仕様でお届けしまっす!!
トップ絵はアンケで1位に輝いた跡部さんッ
いや、すっごい頑張って描いたのにシャメ写りも悪くて泣きそうですよ><。
苦手なんだからしょがないね??うんうんッ!!(ぇー
髪型も悩みましたよッ!!!
短髪の跡部さんなかなかカッコよかったからさぁー!!
でも、まだ坊主じゃない方がお馴染みだよねッ
いずれは描きたいなぁ〜

サイトいじるのは楽しいけど…結構疲れるよね!?(笑)
もうちょっと素敵なHPにしたいなぁ〜…
だって皆のHPって素敵すぎじゃない!?
かなり尊敬だよッ・・・!!!
コツコツ頑張りますッ!!!


さぁて今日のテニシムはぁ〜?

宍戸さんの誕生日の夜は長太郎による曲のプレゼントというサプライズ!!!(迷惑)
タキシードに着替えてイザ演奏ッ!!!!
すっごいアピールしてんのに宍戸さんってば…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.