エンジェル日記
明日も健康でありますように♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/22 転機
2007/03/18 ごめんなさい
2007/01/28 引越し
2007/01/25 ショック
2007/01/22 漫画

直接移動: 20074 3 1 月  200612 11 10 月 

2006/12/31(日) 大晦日
このサイトを作り出して4ヶ月を過ぎました
まだ90%の完成度ですが この数日の間に検索エンジン登録やSEO対策の為必死になってます

サイトの100%完成は春までには成し遂げたいなぁ

今は私はここ やっぱり寒い
携帯しょぼいから画像がイマイチ ^^;

2006/12/30(土) 大掃除
昨日今日で大掃除をしました!
狭い家だからすぐに終わると思っていたんだけど
日頃雑な掃除をしているとこんなとき泣くことに…(T-T)
しかも始めて30分もしないうちに、近所の子供たちが集まって 
気付けば2部屋に子供6人( ̄∇ ̄lll
かき分けながら掃除をしていた  た 大変

でも子供たちの手前おやつで休憩などもできず、意外とはかどったの( ̄ー ̄)

毎年大掃除をすると、日々きれいにしてよう!と強く思うんだけどなぁ
これがなかなか続かないんだよね〜
でもでも絶対に来年こそはきれいにするぞ!(*^-^*)

2006/12/28(木) 忘年会
4日前に撃沈したばっかしだというのに・・・
あまり人との関わりが好きくない私 忘年会ってしかたないのかなぁ 世の中に会社の忘年会が楽しみって女の子いるのぉ!? はぁ あたしゃイヤだょ

特に仲良くない人とのめちゃくちゃ笑顔での会話 顔面筋肉痛ですさ ファンデーションひび割れですさ
2時間が20時間くらいに思えちゃう   ながっ!

2次会 えっ!? ( ヤダ 涙 )

誰か〜 ヘルプ身〜〜〜〜       沈没・・・

2006/12/24(日) のみに行って…
昨日久しぶりに居酒屋に行きました
忘年会で混んでるかと心配したけど空いてて一安心

お通しに明太子に大根おろしがのっていたんだけど、それがすごくおいしかった(*^-^*) 
居酒屋ではよくそうやって出るらしいんだけど、私は初めて
これからは家でもやってみよ〜
あと牛すじも私は甘辛く煮込むんだけど、そこのはピリ辛
よく煮込まれててピリ辛でおいしかった

たまに外で食べると味付けが新鮮
ぜひ参考にしようと勉強になる

そしてその後2件目
そこからが最悪だった…
いつも焼酎なんだけど、ウイスキーを3杯のんだらかなり酔ってしまって( ̄ロ ̄A
でも楽しく話しながら飲んでいたんだけど…
のんでる時は2回目なんだけど、貧血をおこしてしまったの(T−T)
もう起き上がっていられず、連れの人に支えられてなんとかフラフラ外に出た
お店の人にも他のお客さんに挨拶もしないで… 申し訳なかったなぁ
タクシーに乗るのも一苦労で、連れの人が引きずるように乗せてくれた
ほんと、連れに申し訳なくて…(T−T)

迷惑かけておきながら図々しいけど、私はとても楽しかった
懲りずにまた誘ってほしいな

2006/12/07(木) 風邪
長い間上の子が風邪で寝込んでいた
初日は38度くらいだったのが、二日目三日目には40度近くまであがってフラフラしていたので、病院以外一歩も外にも出ずに閉じこもって過ごした(T−T)
おつかいにも出られず、しらすと卵と冷蔵庫にある野菜などで何日もねばっていて、自分の作るものにもうんざりしてしまっていた

そんな暗い日々を送っていたけど子供は治るのも急(* ̄∇ ̄*)
知り合いがケンタッキーを差し入れしてくれたので、病人食を一緒に食べていた私は大喜びで食べようとしたら、前日まで気持ち悪くて食欲がないと言ってた娘が食べたい!と言い出した
急に油モノは…と思ったけど、久々の食欲を見せたので食べさせたらなんと2個も食べた( ̄∇ ̄lll

そのまま食欲も回復して熱も下がり、あっという間に元通り
変に気を遣って病人食にしていたのが食欲をなくさせてたのかも…

保育園を休めて大喜びしていた息子は残念がっていたけど、娘もその次の日から学校に行けてホッとした
長い日々だったなぁ(*´Д`)=З 

毎日同じ部屋で過ごした私と息子にうつらないことを心から祈る
しばらくは気が抜けないなぁ( ̄ロ ̄A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.