エンジェル日記
明日も健康でありますように♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/22 転機
2007/03/18 ごめんなさい
2007/01/28 引越し
2007/01/25 ショック
2007/01/22 漫画

直接移動: 20074 3 1 月  200612 11 10 月 

2006/10/26(木) 健康診断
今日は健康診断に行きました。
まず尿検査を済ませ、レントゲン。
今まで何度かレントゲンを撮ったことがあるけど、どうしてもあの服を着るのがヘタなんだよね。
紐が4本ついていて穴に通してあわせて着るのだけど、今日のはボタンまでついていてどこをどう合わせるのかわからずてんてこ舞い。
なんとか聞かずに着られたけどかなりの時間がかかったと思う。恥ずかしかった (#^_^#)

次は血液検査! 注射ってそれほど痛くないのになんであれほど緊張するんだろう・・・足の小指を角にぶつけたり、日常にはもっと痛いことがいっぱいあるのに 
前に子供と一緒に予防接種を受けたとき「いたっ」と声を出して、「お母さんよりお姉ちゃんの方が上手ですね」と言われて恥ずかしい思いをしたので、今日は声を出さずに頑張った (^_^;)

身長、体重、血圧を測って先生と話す。
レントゲンがはられていて、お腹の方がすごく膨らんでいるように見える (や やばい 少し運動しなければ…)
血液検査の結果は後日とのこと。最後に気がかりだったことをやっぱり言われた。・・・血尿・・・(T-T)
前から言われていたから気をつけていたのに、女の人はなりやすいんだって
つい仕事中トイレ我慢したりするからなぁ(汗)でも他は異常なしということでとりあえずホット一安心 (^。^)

どんどん健康や栄養が気になる歳になってきちゃったなぁ
「毎日の生活を見直そう」と気持ちが引き締めたけど、明日になったらいつもと同じなのよねこれが (;^_^A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.