ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/06 明けましておめでとうございます!
2014/12/18 内側からの外側からのバランス
2014/12/10 食べ物の事(改訂版)
2013/11/13 食べ物の事
2013/02/28 土鍋で料理

直接移動: 20151 月  201412 月  201311 2 1 月  20128 7 3 1 月  20115 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20099 6 5 4 月  20077 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2012/03/27(火) もう春です(*⌒▽⌒*)
先日、叶一朗の保育園で卒園式と修了式が一緒にありました。


叶一朗はまだ、今度年長さんに上がるので卒園ではないのですが、
年中と年少さんはお見送り(?)みたいな感じで、卒園式に参加しました。

一年間の成長をお披露目する年長さん(^-^)

年長さんは、竹馬も練習していましたが、(個人差はあれど…)高い位置で歩く子もいて、(叶一朗にも出来るようになるのかなぁ)と、しみじみ観覧しているうちに、いつの間にかウルウル(T-T)

まだ年長さんにもなっていないのに、こんな調子です(^^;)



親はなくとも子は育つ、のことわざどおり、知らない間に成長している我が子。

自分だけの力ではなく、周りのみんなのサポートや触れ合いが、叶一朗に大いに影響していると思います。



私達に関わって下さる全ての人達に感謝しながら、今期一年、また親子二人三脚でがんばりま〜す(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.