ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/06 明けましておめでとうございます!
2014/12/18 内側からの外側からのバランス
2014/12/10 食べ物の事(改訂版)
2013/11/13 食べ物の事
2013/02/28 土鍋で料理

直接移動: 20151 月  201412 月  201311 2 1 月  20128 7 3 1 月  20115 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20099 6 5 4 月  20077 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2012/01/26(木) 同級生
昨日は、知り合いの方の子供ちゃんをお迎え(^-^)

お店にも親子で見えていただいていて、叶一朗とも遊び友達☆


“としくんと沢山遊ぶ!”と、叶一朗は大張り切り!!

…思い出してみると、一番最初にとしくんと出会った時は、お互いに
敬遠しあって、仲良くなる気配がなかったのに、いつの間にか…という感じです(^^;)

同級生、というのがお互いに感じ取れて、観察しあっていたのかも!?

端からみたら、一緒なんですけどね(^o^)

子供の行動を観ていると、面白い☆

片方を注意すると、もう一人は”ちゃんとやってます!“のオーラをアピール。

そして、一言添えて、“こうするんだよ”ということを同級生に、自分がお兄ちゃんになったかのように教えます(*^_^*)

何とも微笑ましい光景(*⌒▽⌒*)

そして、ひとりでいるより二人でいるほうがずっと、お兄ちゃんに見えた叶一朗でした(^^)v

2012/01/23(月) 御守り
御守りをいただきました!

叶一朗と私の分(^-^)

叶一朗のは、可愛いカエルの絵と[ぶじカエルお守り]の文字が描いています。

私のは、キラキラ光る四つ葉のクローバー。
早速、携帯につけました。

今年も元気に過ごせますように…☆

2012/01/19(木) お久しぶりです!
久しぶり過ぎて、何だか忘れられているような…

アクシデントで、携帯からブログにアクセスできなくなり、
それをいいことに〈?〉しばらくブログから離れていました(>_<)

叶一朗も、来年はもう!小学生(^^;)

早いなぁ、と思いながら、日々の成長による様々な問題も見え隠れして、
少し凹んでいました。

去年の暮れぐらいから、ケーキを焼くのも少しずつ復活して、〈次はブログだ!〉と意気込んで、やっと今年の今日から始めてみました(^-^)

まだまだ、叶一朗の問題、ついでに自分の問題も解決の糸口が見つかったわけではないけれど、いつもの〈なんとかなる!〉精神で乗り切ります!

本日は、ケーキは焼いていませんが、近くキャロットケーキを焼く予定です(^-^)

ひろこの日記、本日よりまたよろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.