ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/06 明けましておめでとうございます!
2014/12/18 内側からの外側からのバランス
2014/12/10 食べ物の事(改訂版)
2013/11/13 食べ物の事
2013/02/28 土鍋で料理

直接移動: 20151 月  201412 月  201311 2 1 月  20128 7 3 1 月  20115 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20099 6 5 4 月  20077 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2010/08/27(金) 続いてます!
毎日暑い(+_+;疲れも溜まるはずだけど…ふくらはぎマッサージを続けている効果か、何とか持ちこたえています(^ー^)三日坊主の私が一週間続いているなんて[*恋顔*]目に見えて効果がわかるから続けられるんだよねぇ(´ー`)他の面に関してはまだまだずぼらだけど、とにかく継続する事だよね(^_-)

2010/08/20(金) 目標を持とう!
お盆も過ぎて、また長く空いてしまったブログに“カツ”を入れるべく、新たな目標としてかいていきます(´ー`)
叶一朗は相変わらずヤンチャだけど、日々の成長を認めつつ少し自分を見つめ直す時間を作ろうと思いました。先日みつけた雑誌に“ふくらはぎは台所の配水管”という見出しが載っていたので早速購読。長年立ち仕事でふくらはぎパンパンなのにほったらかしていたツケがきてししゃも脚もいいところ!(^皿^)
読んでみると、ふくらはぎを揉みほぐして血行をよくするだけで改善する症状がたくさん!しかも私に当てはまるものばかり!?
夜寝る前に実行してみると…アレレ〜!?雑誌に載っていた時間より長く揉みほぐしはしたけど、あれくらいで脚の状態がこんなに違うなんて[*恋顔*]これは続けるしかない[*ピカピカ*]で、漠然と何でも始めてみては三日坊主で終わってしまう悪いクセを断ち切る為に、頑張って買ったかわいいミニワンピースを着こなす事を目標に脚痩せ実行します!
ささいな事[*ピカピカ*]くだらない事[*ハートハート*]でも最後までやり通す事を意識して先ずはできそうな目標目指して(^ー^)[*グー*]徐々に高い目標を目指します(^皿^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.