ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/06 明けましておめでとうございます!
2014/12/18 内側からの外側からのバランス
2014/12/10 食べ物の事(改訂版)
2013/11/13 食べ物の事
2013/02/28 土鍋で料理

直接移動: 20151 月  201412 月  201311 2 1 月  20128 7 3 1 月  20115 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20099 6 5 4 月  20077 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2010/06/24(木) 久しぶりの充実感
先日、久しぶりに一本丸々映画のDVDを観ました(^ー^)ある方が実業家になったきっかけの一つ、というのに興味を持ち観てみる事にしました(´ー`)タイトルはオードリー・ヘプバーン主演の“麗しのサブリナ”主人公のサブリナは、二人兄弟の弟を想い続け、叶わぬ恋に終止符を打つ為にパリの料理学校へ行き二年後、素敵なレディに変身して戻ってきます。見違えたサブリナに心奪われて、今まで無視していた弟はせっせとアプローチを始めます。事業の為に弟を政略結婚させようとした兄や両親は慌てて二人を引き離す為の作戦を練りますが、いつしかサブリナと兄の間に恋が芽生え始めます…
このお兄さん、バリバリの実業家で結婚どころか仕事が恋人、といった感じ。でも、秘書との電話でのやりとりや卒のない仕事のこなし方、事業に対する意気込みは貧しい人や弱い立場の人の事を考えたすばらしいもの。
きっと、実業家になりたいと思ったきっかけはこのお兄さんの魅力かなぁ、と一人眠い目をこすりながら何とか最後まで観終えた事に満足(?)しながら、改めて映画の持つ意味のようなもの感じました(´ー`)イヤァ、映画って本当にいいですね(^皿^)

2010/06/04(金) 自分自身の見直し?
最近はお店の事に追われて、元々書いてないブログの間隔が開きっぱなし(T_T)ひとことでも書いておこうと思いながら結局ダウン↓時間の使い方や要領のよさを考えさせられます(u_u)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.