ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/06 明けましておめでとうございます!
2014/12/18 内側からの外側からのバランス
2014/12/10 食べ物の事(改訂版)
2013/11/13 食べ物の事
2013/02/28 土鍋で料理

直接移動: 20151 月  201412 月  201311 2 1 月  20128 7 3 1 月  20115 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20099 6 5 4 月  20077 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2010/05/24(月) 子供と共に成長
日曜日。店休日に雨。叶一朗のパワーは持て余し気味?まぁ、昨日暴れ過ぎて疲れているだろうからちょうどいいかな(^皿^)叶一朗パワーは日に日に増す感じ(^o^;それにつられてこちらもイライラ[*爆弾*]ムカムカ[*ブチッ*]感情的に反応するのではなく、叶一朗が何を訴えているのだろう?と行動を観ながら考えなければ(u_u)元気良すぎるだけに、走り回り物を持ち出し、暴れまくってあげくの果ては物を壊す(×o×)それを全て叱りつけていたのでは大事な積極性まで潰しかねない。おおらかな気持ちで見守って、本当に危ない時や迷惑をかけてしまう時など、“ここ”というところを押さえて注意できるようにならないと…ママも叶一朗と一緒に成長させてもらってます(´ー`)ありがとう(≧∇≦)

2010/05/12(水) パワー全開!!
日曜日、お店のお客様の紹介でミニカントリーパーティーに行ってきました(^ー^)天気は晴天過ぎず程よい曇り空でイイカンジ…今日は青空の下で叶一朗ものびのび遊べるな、と喜んでいたら…遊ぶというよりカントリーダンス踊りまくり?泥だらけでヤンチャしまくり?イタズラ心ももちろん全開だから私は追い掛け回しておかけで運動不足解消!?子供は動きが速い(^o^;ひろこママ最後はぐったり(×o×)でもチケットと交換の小国のバーベキューのお肉は美味しかった(^→^)みんなで陽気に楽しめるカントリーは、やっぱり最高!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.