ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/06 明けましておめでとうございます!
2014/12/18 内側からの外側からのバランス
2014/12/10 食べ物の事(改訂版)
2013/11/13 食べ物の事
2013/02/28 土鍋で料理

直接移動: 20151 月  201412 月  201311 2 1 月  20128 7 3 1 月  20115 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20099 6 5 4 月  20077 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2010/04/20(火) きょうちゃんダウン!
なんと!あの叶一朗が初のダウン(×o×)熱が下がらず、遊びたい思いだけが先走り、ウンウンうなって走り回れない状態…こんなに静かなの何年!?振り?くらいの静けさ…と同時に、動き回る叶一朗のいない淋しさ(T_T)やっと熱が下がり始めてくたびれ果てて今、爆睡中(^ー^)いたずら、したらしたでうるさく感じるけど、やっぱり叶一朗は暴れてないとね(^_-)

2010/04/12(月) さくら祭
最近また、ブログをサボりつつある…(^o^;こんな事ではいけない!ということで、九日の金曜日に開催された桜会のさくら祭の反省を(^ー^)ラゴラは露店で参加してスープを販売[*丼*]そこまで寒くなかったのと、ビールを飲んでる時にスープは…という“固定観念”にとらわれてぼちぼちしか売れず終い(×o×)営業力0を思い知りました(T_T)もう少し工夫すればよかったと思う事ばかりで、この次のイベントまでに何をすべきかという事の勉強になりました(^ー^)がんばるぞ[*目*][*グー*]

2010/04/01(木) 反省
これから、意識して反省していく事。お店に来ていただいたお客様に喜んでいただくようにするのは当たり前。先日はお店に入っていただくところからつまづいた(T_T)小さな子供さんと赤ちゃん連れのご家族。赤ちゃんが寝かせられてゆっくりできるよう奥のテーブル席を要望されたが、予約、という事でカウンターではまずいらしく帰られてしまった。予約は約一時間後。とにかく急げば何とかなったかもしれない。
これから心掛けていくことは、弱い立場の人達にも満足していただけるような店づくり。とにかくその時ベストと思う事をやり通すこと。そのための意識をもっと高めなければいけない、と強く思った(u_u)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.