ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/06 明けましておめでとうございます!
2014/12/18 内側からの外側からのバランス
2014/12/10 食べ物の事(改訂版)
2013/11/13 食べ物の事
2013/02/28 土鍋で料理

直接移動: 20151 月  201412 月  201311 2 1 月  20128 7 3 1 月  20115 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20099 6 5 4 月  20077 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2010/02/27(土) 意識したら…
思考錯誤しながら、日々奮闘中(^o^;だいぶ、叶一朗の行動に一呼吸おいて見守る余裕がでてきた…かな?
意識すれば正していく事が出来るから、叶一朗だけでなく色々な事を意識していきたい(^ー^)

2010/02/24(水) 意識すること
昨日、早速自分の中で決めた事を実践(^ー^)
最近、自分の都合で叶一朗を叱る事が多かった。いけない、と思いながらも時間がなかったり何度も同じ事を注意したりすると、必ず言い方がキツクなる(T_T)
昨日は今までのそういう行動を反省し、叶一朗に対する接し方を意識してみた(^ー^)結果は、これからの行動次第になるけど意識を向けてみたらやっぱり接し方は変わるもんだなぁ、と改めて思った(^ー^)まだまだ“カッ”とくることはあるけど…とにかく継続しよう♪

2010/02/23(火) ブログの再開
またブログをサボりました(T_T)厳しくも温かいご指摘、本当に有り難うございます(^ー^)続けるきっかけになりました。

今までもそうでしたが、これからも目標にする事は“心を磨く”事。そしてそれをクリアーする為にやっていく事は“素直になる、ごまかさない、言い訳しない”の三原則(^ー^)

頭でわかっていながら行動できない理屈人間になっているので、先ずはそこから意識して変えていこうと思っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.