ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/06 明けましておめでとうございます!
2014/12/18 内側からの外側からのバランス
2014/12/10 食べ物の事(改訂版)
2013/11/13 食べ物の事
2013/02/28 土鍋で料理

直接移動: 20151 月  201412 月  201311 2 1 月  20128 7 3 1 月  20115 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20099 6 5 4 月  20077 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/07/04(水) その人なりの人生☆
ようやく、叶一朗を抱えてのラゴラ出勤に慣れた。
まだまだ手のかかる月齢だけれども、周りを和ませる“ほのぼの叶ちゃん”で一躍買っている様子・・・(笑)

最近、山男がまた山から降りてきたり、ぴーまんがひょっこりお店に顔をだしたり・・・とラゴラに変化が表れ始めた。

カズオーは、7月7日のイベントに向けただ今ラゴラ休業中。

それぞれが、その人なりの成長を遂げているように私は感じる。

私は?・・・んー・・・行き詰るといつも、“全然成長してない!!”
と、最近特に思ってしまう★

叶一朗が産まれて、私の時間は激変した。言い換えれば、もっと頭を使って知恵をださなければいつまでもバタバタしたままで、時間だけが過ぎていくということ・・・

私は叶一朗を産んで、本当に良かったと思っている。その為にも、“出来ない理由”を叶一朗のせいにはしたくない。

完璧とまではいかなくても、できる限り身の回りの事はこなしていきたい。そういう気持ちが裏目に出た。

フッ、と周りを見渡すと、以前とは違うラゴラの仲間達・・・
それでもみんな、気持ちを切り替えるまでは時間がかかったはず。

私は少し、焦りすぎたかも。私なりのペースで私なりに出来る事をやっていく。そんな単純な事を遠回りしながらやっと気付けた。

気付いたとこから、またスタート!もちろんまた、壁にぶつかる。そんなことさえも楽しむくらいの、余裕を持ちたい。

叶一朗の日々の成長に感心してる場合じゃない!
私が成長しなきゃ叶一朗に追い越されるぞ!!(汗・笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.