【´ω`】オフ会ぽーたる 【´ω`】
第2回!!8/12開催決定♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/07 次回企画
2006/09/01 掲示板
2006/08/13 【オフ会】ご参加ありがとうございました【糸冬了】
2006/08/11 【完】 参 加 確 認 【了】
2006/08/10 まとめ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 月 

2006/07/21(金) 【駆り立てるのは】宣伝♪→GT祭【野心と欲望!】
横たわるのは豚と犬!

ってことでやってまいりました♪バージョンアップは対人仕様!(笑

GT祭が開催されまーす!

もしよろしければ、ご覧になった方々で口コミ、HP等で宣伝していただけると幸いです

7月28日 19時〜 765万POP 即IN が基本になります

なお、日にちが変わって、29日 0時〜翌10時までがGTバトル番外編@ツチノコ祭となってます

東京ではアブレイズ行徳に協力していただき、GT祭に参加する人たちに貸切or解放していただく予定です

あ、あくまでも予定なので問合せたりしないでくださいねm(_ _)m

仕掛人は行徳のテンチョ…じゃなくてNAYU3さんです。双海ブーストでお馴染の炉利さんですねw

詳細?はコチラ→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=nayu31028

この一戦に全てを賭ける!

そんくらいの気合いで戦いまくりましょう♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.