【´ω`】オフ会ぽーたる 【´ω`】
第2回!!8/12開催決定♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/07 次回企画
2006/09/01 掲示板
2006/08/13 【オフ会】ご参加ありがとうございました【糸冬了】
2006/08/11 【完】 参 加 確 認 【了】
2006/08/10 まとめ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 月 

2006/07/25(火) ΩΩΩ <な、なんだって〜!!
400枚…

400枚だそうです。やよT再生産するのが…

ボディが既に廃盤決定なので、新しくイチから作ることになるためだそうです

余らせても仕方ないのでこちらが全て買い取る条件ですorz

毎日着ても余ります♪(笑…えんてのよさ

どうしたもんですかね〜f^_^;)

週末には結論を出さなければなりません。が、私としても400枚はさすがに許容量を超えてまして…

誰か何十枚くらいずつ引き取ってもいいよ〜♪って奇特、もとい喜徳な方…いらっしゃいますか?

うーん、100枚程度ならなんとかなるんですけどねぇf^_^;)申し訳ないですがやむなし、なんでしょうか

2006/07/23(日) 【´ω`】募集受付でーす【´ω`】
オフ会の参加受付ですm(_ _)m

参加希望者は

第1部(1回・2回・3回目)

第2部

いずれに参加されるか明記の上、メールを送ってください


時間は分からないけどとりあえず表明だけ、ってのもおkです

グループで参加される方々は、誰か代表の方だけでおkです

既に連絡いただいた方や恐竜まで直接言ってくださった方は重複してのご連絡は結構です

参加者さまへはまとめて一斉に連絡させていただきますので、俺に連絡来てねーよ!!
って方は申し訳ありませんがその際にご連絡いただけますでしょうかm(_ _)m

どかーっと言われてメモしきれてない場合があるかもなので…すみませんがよろしくお願いします

2006/07/22(土) 【´ω`】第2回 オフ会 詳細【´ω`】
細かい日程が決まりました〜

第1部 秋葉原Gigo
14:00〜18:00(3部制)


第2部 飲み会
19:00〜22:00


早くも多数のPさんから参加の表明をいただきました♪
ありがとうございますっm(_ _)m

Gigoが3部制なのはリリカr…じゃなくてフロアのスペースがあるためでして…f^_^;)

各30名×3回な感じです

14:00〜15:20

15:20〜16:30

16:30〜18:00

オフ会の参加表明連絡をいただく時に、どちらに参加するかご希望いただけると助かりますm(_ _)m

ぜひ一緒のアイマス仲間やゲーム友達を誘ってご参加くださいっ(>∩<)

2006/07/21(金) 【駆り立てるのは】宣伝♪→GT祭【野心と欲望!】
横たわるのは豚と犬!

ってことでやってまいりました♪バージョンアップは対人仕様!(笑

GT祭が開催されまーす!

もしよろしければ、ご覧になった方々で口コミ、HP等で宣伝していただけると幸いです

7月28日 19時〜 765万POP 即IN が基本になります

なお、日にちが変わって、29日 0時〜翌10時までがGTバトル番外編@ツチノコ祭となってます

東京ではアブレイズ行徳に協力していただき、GT祭に参加する人たちに貸切or解放していただく予定です

あ、あくまでも予定なので問合せたりしないでくださいねm(_ _)m

仕掛人は行徳のテンチョ…じゃなくてNAYU3さんです。双海ブーストでお馴染の炉利さんですねw

詳細?はコチラ→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=nayu31028

この一戦に全てを賭ける!

そんくらいの気合いで戦いまくりましょう♪♪

2006/07/20(木) 【´ω`】宣伝♪→事務所対抗戦【´ω`】
ヒアウィガッ事務所代表のヨシヒロさんがおっき人になって

第2回事務所対抗戦が開催されます♪

詳細はコチラ→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=im_jimusyotaikou

そぅいえば第1回の事務所対抗戦企画はちょうど前回の巨大オフ会の時に提案があったんですよね〜
おかげでオフ会に参加された方々とも事務所対抗戦でご一緒できたりしました♪

開催の時期はまだまだオフ会の先ですが、今度のオフ会と併せてPさんたちの交流ができればいいですねっ〜

オフ会に参加されるPさん(事務所さま)!こちらもいかがですか?(´∀`)

2006/07/17(月) やよT
なんかすごいことになっています。。。

デザイン会社と中国の工場を巻き込んで交渉中です(ぇ

こちらの条件が3ケタ作ることだとか…

他には別のボディも提案されているんですが…

リブがオレンジじゃないクリーム色のやよTなんか、やっぱりありえませんよねぇ…A^_^;

2006/07/10(月) 第2回 決定しました→8/12♪
第2回オフ会 日程が決定しました!!

前回の決定からそうとう亀になってしまいました。すみませぬ。

第2回のオフ会の日程が決定しました(繰り返しw

8月12日になりました!

構成は、

第一部 秋葉原Gigo

第二部 飲み会

となります。

申し訳ありませんが、今回も第二部は未成年禁止とさせていただきます。

第一部はどなたも参加できますので奮ってご参加ください。

主催として全ての参加者の方々とご一緒にいられないので責任がもてないためです。本当にすみません。

Gigoさんとは交渉中ですので予定については決定次第うpさせていただきます。

2次会は前回と同じ場所です。そちらもまた追ってご報告させていただきます。

お盆の真っ最中の日程となり、みなさまご予定があるかもしれませんが、多くの方々との交流の機会になれればと思います。

バージョンアップも実現されるらしく! オフ会に向けてどし×2ブーストしていきますよ〜♪

ご質問やご意見がありましたら、掲示板または恐竜惑星までお願いします。

オフ会掲示板 http://bbs9.fc2.com/php/e.php/~5-3off/

恐竜惑星 orekini@yahoo.co.jp




やよTに関しては現在(も)交渉中ですのでもうしばらくお待ちくださいorz

2006/07/01(土) オフ会のお知らせ
大規模オフ会2の計画、ちょくちょく立て始めています。

暫定ですが、八月の中旬(お盆休み)に開催されるコミケに照準をあてて検討中です。

もうしばらくしたら正式に告知させていただきますね^^




ちなみに幹事補佐募集中です(何




お店探しはNAYU3さんへ依頼しました。

あとは名簿作成&整理(前回落としました。すみませんorz)

事務所単位で参加される方は代表者を1名
(フリーの方は私、恐竜惑星へ直接連絡ください。前回も20名くらいいたかな?)

あとは参加者全員がイベントを盛り上げたり、面白くなるよういろいろ言ってくれたり、働きかけてくれると嬉しいです。

何かご意見・ご質問などありましたらこちら
http://bbs9.fc2.com/php/e.php/~5-3off/

または恐竜惑星へ直接連絡ください
orekini@yahoo.co.jp

今回は告知のみにて。でゎでゎm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.