【´ω`】オフ会ぽーたる 【´ω`】
第2回!!8/12開催決定♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/07 次回企画
2006/09/01 掲示板
2006/08/13 【オフ会】ご参加ありがとうございました【糸冬了】
2006/08/11 【完】 参 加 確 認 【了】
2006/08/10 まとめ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 月 

2006/05/02(火) ※要確認※直前のあれこれ
ただいま参加者各位に最終確認のメールを送らせていただいています。

事務所・友人代表の方には先んじて明日の最終確認のメールを発送させていただきました。

参加メンバーにその旨お伝えくださいますようよろしくお願いします。

また、個人の参加者さまへも順次連絡をしております。

そちらのメールに「グループ分け」がされていると思いますので、当日の集金・集合はそれに準じてください。

なお、本日22:00までにメールが届いていない方は、ほそろしいことにこちらの手落ちで抜けてしまった恐れがあります。

その場合、ご面倒ですが私恐竜惑星までご一報ください。


なお、最終確認時点での参加者は、一次会102名・二次会87名となっております!!

す・すげぇ…

大人数のため運営が行き届かない点もあるとは思いますがよろしくお願いします。


GiGOさまと交渉の最終結果が出ましたので、今夜もいろいろ更新があると思います。

直前まであわただしく申し訳ありませんが、ぜひともご参照の上参加いただきたいと思います。


なお、最終更新は明日(5/3)の12:00前後に予定しております。

なんとかまとめますのでハラハラしながら確認をよろしくお願いしますw

それではもうしばらくドタバタ更新にお付き合いくださいませ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.