【´ω`】オフ会ぽーたる 【´ω`】
第2回!!8/12開催決定♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/07 次回企画
2006/09/01 掲示板
2006/08/13 【オフ会】ご参加ありがとうございました【糸冬了】
2006/08/11 【完】 参 加 確 認 【了】
2006/08/10 まとめ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 月 

2006/05/05(金) 【´ω`】 会 計 報 告 【´ω`】
オフ会に参加されたみなさま、ありがとうございました&お疲れ様でした。
会計がまとまりましたのでご報告させていただきます。

二次会参加:89名

【入】
会費   89名×3500円=311500円
延長料金 87名×600円 = 52200円

【出】
会場             303000円
マスコット 92個×400円 = 36800円
名札   100個×105円 = 10500円
備品               2310円

その結果余剰金が発生しております。
会場へのお礼品などに身銭を切ったのですが、それを差し引いても8000円程度の「余分」が出ています(お礼くらい手前でどうにかしろと言われればそれまでですががが)。

差額が発生したのは主に二次会会場でのものになります。
原因は直前参加・キャンセル・それを見越して?若干数予約人数を少なく取っていたためです。

余りに関しては各参加者にユニットカードを一枚ずつお渡しする、という形で戻したいと思います。
事務所のまとまりで参加された方には代表者を通じて、また個人で参加された方には個別にお渡しさせていただきたく思います。

一両日中にご連絡させていただきますのでもう少々お待ちください。

2006/05/04(木) 祭の後/後の祭
オフ会に参加してくださった皆さん、おつかれさまでした!

開催そして終了にまで漕ぎつけたのも、ありふれた言い方ですが参加者全員がみなイベントのスタッフとしてもり立ててくださったおかげだと思います。

特に、メンバーへの連絡・集金・まとめをしてくださった代表者の方々

不充分な計画にも関わらず当日の進行を行ってくれたスタッフの方々

数々の貴重な品物を無償で提供していただいた有志の方々

本当にありがとうございました!!

これだけの規模、そして「あの」寄せ書き、これからの力にしていきたいですね!

あ、寄せ書きに協力してくださったお隣の方々もありがとうございますw

自分自身もいろいろな方々と連絡やお話をさせていただき交流ができたこと、とても嬉しく思っています。幹事の役得ですねw

また物心両面にご支援賜った方々、へたれでもどかしく、時に見苦しい面もあったと思いますがこれからも変わらないお導きをいただけたらと思います。

種々不手際があったとは思います。

その点についても直接・メールを問わず言ってもらえたら幸いです。




・・・ということで次は夏休みあたりにやりたいですね!←懲りてません(笑)

次に自分がどのような立場なのかはまだ分かりません。

幸いヤル気と時間はあるのでどのような立場であれ役に立てれば、と思います。

オフ会の全てが終わったわけではありませんがこれにて私からのご挨拶とさせていただきます。




よ〜し! 寄せ書き送るかー!!

2006/05/03(水) 最 終 更 新
最終更新ですっ

二次会会費は3500円です
集金に関しては人数・P名・連絡先も把握し徹底させていただきます。ご協力お願いします。
なお、一次会はプレイ料金(各自負担)のみです。

一次会開始時刻は15:30です
それより前には会場の混乱を避けるため、お手伝いの方以外は入場しないでください。
会場は貸切時間を通じて大変混雑が予想されます。

一次会は18:15で終了、18:30で完全解散です
GiGOでのオペレーションに関しては4/28項を再読ください。

二次会への未成年者の参加はできません
べ・別に好きでそうしてるわけじゃないんだからねっ!!

二次会は18:15に集合開始、18:45に開始です
移動は18:30より行います。開始時刻前に店舗に直接行かないでください。

集合場所は特設掲示板
http://bbs9.fc2.com/php/e.php/~5-3off/?act=reply&tid=130055
をご参照ください。

二次会は21:00に終了です
店舗側の厚意で多少時間が長めに設定されています。
余裕を持って動けるよう少し前に終了します。また、当日の店舗の指示には従っていただきますようお願いします。

お手荷物の管理は自己責任でお願いします
主催はコインロッカーに預けることをお勧めします。

周辺コインロッカー紹介
http://bbs9.fc2.com/php/e.php/~5-3off/?act=reply&tid=136229
紛失・盗難などの事故に関しては一切の責任をもてません。

会場で問題点がありましたら蛍光テープをつけた係員にお尋ねください


直前の更新となりましたが、今日一日を楽しく過ごせますよう最後まで努力いたしますのでよろしくお願いします。

2006/05/02(火) ※要確認※直前のあれこれ
ただいま参加者各位に最終確認のメールを送らせていただいています。

事務所・友人代表の方には先んじて明日の最終確認のメールを発送させていただきました。

参加メンバーにその旨お伝えくださいますようよろしくお願いします。

また、個人の参加者さまへも順次連絡をしております。

そちらのメールに「グループ分け」がされていると思いますので、当日の集金・集合はそれに準じてください。

なお、本日22:00までにメールが届いていない方は、ほそろしいことにこちらの手落ちで抜けてしまった恐れがあります。

その場合、ご面倒ですが私恐竜惑星までご一報ください。


なお、最終確認時点での参加者は、一次会102名・二次会87名となっております!!

す・すげぇ…

大人数のため運営が行き届かない点もあるとは思いますがよろしくお願いします。


GiGOさまと交渉の最終結果が出ましたので、今夜もいろいろ更新があると思います。

直前まであわただしく申し訳ありませんが、ぜひともご参照の上参加いただきたいと思います。


なお、最終更新は明日(5/3)の12:00前後に予定しております。

なんとかまとめますのでハラハラしながら確認をよろしくお願いしますw

それではもうしばらくドタバタ更新にお付き合いくださいませ♪

2006/05/01(月) おしらせ
5/1

現在、一次会・二次会ともに参加者の募集は終了しております

確認が必要な方は恐竜惑星まで直接ご連絡くださいm(_ _)m



TOPから交流掲示板が消えたので貼り直しぺたぺた

http://bbs9.fc2.com/php/e.php/~5-3off/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.