【´ω`】オフ会ぽーたる 【´ω`】
第2回!!8/12開催決定♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/07 次回企画
2006/09/01 掲示板
2006/08/13 【オフ会】ご参加ありがとうございました【糸冬了】
2006/08/11 【完】 参 加 確 認 【了】
2006/08/10 まとめ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 月 

2006/04/30(日) 参加者さまへ→お読みください
【オフ会】 5 月 3 日 【オフ会】

はじめまして〜、恐竜惑星です。
5月3日に開催するオフ会の連絡ページを作ってみました^^ゞ

スケジュールや注意事項の告知などもこちらで行いたいと思います。

なお、交流掲示板も作ってみたので私宛てのご意見・ご連絡や雑談に使っていってください〜

つ http://bbs9.fc2.com/php/e.php/~5-3off/

そいではよろしくお願いします。
うゎ、事務的・・・そんなこと言うひと嫌いですっ><

2006/04/29(土) 【´ω`】 更 新 履 歴 【´ω`】
4/24
ページ作成 「予定」と「注意事項」うp(遅

4/26
「ボランティア募集」追加、「これからの予定」追加、「予定」微妙にタイトル変更w、「当日参加の件について」追加

4/29
※重要※「当日の予定」変更、「お読みください」追加、「これからの予定」更新、「注意事項」更新

4/30
「名簿」追加、メイドも追加してよ(Pε`)
「集合場所への行き方」うp(掲示板内スレ)

参加受付を締め切りました
一次会90↑、二次会90↓ですねf^_^;)よろしくお願いします

5/1
GiGOの人数のキャパを超えたので一次会も募集停止
店舗からのお達しですm(_ _)m

「おしらせ」掲示板リンクぺたぺた

5/2
要確認項目追加

5/3
「最終更新」追加、「GiGO」更新、「お読みください」更新、よろしくお願いします

2006/04/28(金) 【秋葉原】 利 用 方 法 【GiGO】(確定)
直前まで更新が遅れてしまいすみません。最後まで折衝させていただいた点を中心に更新します。

会場は大変混雑が予想されます
それに際しまして以下の点にご注意ください。

会場が混雑している場合は入場をお断りする場合があります
既に参加者数だけで店舗のキャパシティを超えているためです。

その場合、元からいた参加者に退出を促し、新しく参加者を入れるよう図ります。入場/退場を繰り返すサイクルで参加者を回していきたいと思います。

特に集団で動かれる方は事前にご連絡くださると場内の様子をお伝えできますのでご連絡ください。

開催時間は15:30〜18:30ですが、ずっと場内にいられないです
混雑が予想されるため、入退場を繰り返す感じでお願いします。

一回のプレイはお一人1クレでお願いします
混みます。サテライトごとに予約表受付にしますので、記入→順番がきたらプレイ、になります。

クレジット受付は18:00まで、終了時刻18:30になりましたら終了となります
返金できませんので〜これはどこでも同じですががが

荷物は自己管理で!
盗難、紛失、それ以外の伺かに関して店舗や主催者は一切責任を負いません。
主催はコインロッカー預けをおすすめします。くれぐれも自己管理でおながいします。

店舗の注意事項を必ずお守りください

1 他のお客さまの迷惑にならないようにお願いします。
2 当日飛び入りでの貸切参加者追加はご遠慮ください。
3 店内での写真撮影はご遠慮下さい。

ゲームプレイは貸切筐体のみで行ってください

貸切席はなるべく空席にしないでください

18時以降の16歳未満の方のプレイはご遠慮ください

主催がお願いするルールです
大勢の参加者がおります。また一般のお客様もおります。マナーを守ったプレイを心がけてください。

以下、細かい注意事項です。

・すべての台で1プレイ交代とします。

・何十週もダダダ(休み連打)をしない

・晒し台は17:00に予約を終了します。混雑具合にもよりますが。会場の終了時刻に順番が回ってこなくてもあしからず

・時間がかかるのでカード抜きは厳禁

・混雑するとおもうので踊っちゃだめ。その場でトリオとか作りたい気持ちも分かるけどw

・痛いこと禁止w面白いこと推奨wさじ加減してください

・レア待ち禁止。ぷれーすたいる<<越えられない壁<<TPO

・寝ない。食べない。吸わない。抜かない。斬らない。脱がない。組まない。サブカで敏腕トs(ry

・いろいろよろしくお願いします。

2006/04/26(水) 【メイド】 名 簿 【メイド】
参加者各位には、事務所代表者あるいは直接に「名簿」についてのお知らせを送信させていただきました。

まだ届いてないという方は、はからずもこちらの不手際で漏れてしまっているおそれがあります。

お手数ですがまだ送られていない方、友人が届いてないという方、いらっしゃいましたら私宛てにその旨ご連絡ください。

申し訳ありませんがいま一度ご確認ください。

なお、名簿は参加者に任意でお願いしております。

不必要な方にはお手数煩わせ失礼いたしました。

こちらを配布するのは回答いただいた方のみになります。

メールにても明示しましたが、配布閲覧権はご本人さまのみになります。

参加者のご協力により作られる名簿ですので、くれぐれもお取り扱いにはご配慮のほど、お願いします。

2006/04/25(火) 【´ω`】 こ れ か ら の 予 定 【´ω`】
半分は備忘録です(ぉ

4/27
名簿連絡開始〜

4/28

4/29

4/30
二次会参加受付〆切
各事務所・個人からの最終確定連絡

5/1
参加者確定
ボランティア〆切

5/2
名簿〆切

5/3
開催!

当日参加は席数や予約の都合上、応じかねます
(当日にお仕事やご予定がある方も、その旨前もって連絡していただくようお願いします。現在検討中の方は、恐竜惑星まで直接ご連絡ください)

お金の支払いに関してはテッテ的にします
(無銭飲食・無断参加者は今後「枠内戦」など存在しないと思ってくださいね♪枠漏れバチコイとか言うひと、嫌いですっ><)

二次会(飲み屋)への未成年者の参加は、できません
(だってだってなんだもん。ご理解・ご協力お願いします)

秋葉原GiGOさまと交渉中。入れ替え制を検討
(もうしばらくお待ちください)

参加者には名札をご用意します
(参加費用に含まれます)

場所の地図などは近日中に用意します
(あずささんでも分かる仕様でw)

2006/04/24(月) 【これも】お読みください【重要】
当日の予定は以下の通りです。

一次会 秋葉原GiGO 15:30〜18:30
(店舗が混雑するため、時間内での任意参加になります)

二次会 飲み屋 18:30〜21:00
(お店のご厚意で前後15分ずつ「余分」をいただいています)

三次会 自由解散


連絡先&集金先(事務所・友人別)

Rプロダクション…ハヤブサさんへ

あいどるますた→ず…シュガ→さんへ

あずさの巨砲みるく♪…丸富さんへ

〜亜弥屋〜…大老さんへ

遠征組…恐竜惑星へ(集金→アオイ)

俺気に入っちゃったよ…恐竜惑星へ(集金→たいざん)

火星@絶対領域…恐竜惑星へ(集金→まみどり)

J.長岡芸能…キヌさんへ

TKG神奈川レコード…T.Kさんへ

追加
Automatic…げんばやしさんへ

新宿ジハードGT…ミストンさんへ

高遠…高遠さんへ

わたわた…わたわたさんへ

そのほか…恐竜惑星へ(集金→カルーア)

申し訳ありませんが、上記のように「便宜的」(あくまでも)に分けさせていただきます。
こちらの分類で最終確定とさせていただきます。

事務所つながりで参加される方は代表者にお願いしていますので指示に従ってください。

また特に都内近郊の方は混在されていますので私から直接連絡させていただき、その際グループをお伝えします。

特にお金に関しては払い漏れがないよう徹底します

代表者さま、参加者さま、よろしくお願いします。

2006/04/23(日) 【重】当日参加の件について【要】
重ねてのお願いになりますが

当日参加は席数や予約の都合上、応じかねます

申し訳ありません

ホントはおKにしたいんですけどね…(Pε`)

お店にお願いしている以上、そのお店からの条件を反故にする事はできませんので何卒ご理解とご協力をお願いします。

当日にお仕事やご予定がある方も、その旨前もって連絡していただくようお願いします。

なお、一次会と二次会によって多少仕様が異なります。

一次会

参加希望の方は、前日までに私もしくは参加が確定している方へ連絡してください。
参加者のみの入場になりますので、ご連絡ない方はお断りさせていただきます。
一般開放台もありますので…

二次会

4/30で完全に締切です!

※席数の問題があるので、会場のキャパが受け入れ不可能となった時点で締め切る場合もあります!

当日参加は食事代の集金の都合上お断りさせていただきます。

当日にお仕事やご予定があり、ギリギリまで可否が不明な方も、その旨を事前に連絡していただき、参加の有無は明確にしていただくようお願いします。

また、途中参加/退場・当日キャンセルに関しても、申し訳ありませんが一律にお金はいただいてしまいます。

人数が多いので店舗側も私も細かな対応を充分にできません。申し訳ありませんがご了承くださいませ。

2006/04/22(土) 【´ω`】 当 日 の 予 定 【´ω`】
※4/29変更
一次会…時間確定
二次会…場所変更・料金変更
少し安くなりました・かなり広くなりました
枠漏れバチコイ♪迷ってるPさん!即inしましょ〜!


オフ会の予定よっ!!(伊織n風

今回は二部構成で行いたいと思います。そいで予定は以下のとおり!

第一部 15:30〜18:30 ゲームセンターでのアイマスオフ会

第二部 18:30〜21:00 居酒屋に移動して飲み会


第一部は秋葉原GiGOさんのスペースをお借りしてのものになります。

店舗から提示されたルールや、利用方法など、決まりごとがあるので別途【注意事項】も必ず併せてお読みください。

第二部は飲み屋へ移動して飲み会となります。

場所がヨドバシカメラの近くになりました。ちょっとだけ歩きます。
迷子にならないでね♪

なお予約済みです。ちなみに88名までおkな大貸切なのです!
まだ余裕ありますよん♪

ちなみに料金は少々安くなります。名札オプションなどもありますが3500↓にはなるかと。
もう少々お待ちください。

社会人/学生とかは関係なく一律です。確認できないモンなのであしからずです。。
お金がない? だいじょぶ! ごはん抜けっ!(鬼w

2006/04/21(金) 【´ω`】 注 意 事 項 【´ω`】必ずお読みください
  注意事項よっ!!  
※必ずお読みください

お読みいただき、了解されていることが参加の条件だと思ってください。

って・・・特にはないんですが何事もホドホドな範囲でおながいしますねA^^;)
や、まぁ判断の範囲も個々人によって違うから面白いんだし(笑
企画している自分自身も脱線しているのでまずは楽しく! 楽しくおおらかに過ごしましょう〜♪


第一部について

場所を提供してくださったGiG●さまからのお達しです。守らないとつまんでポイされますw

1 他のお客さまの迷惑にならないようにお願いします。
2 当日飛び入りでの貸切参加者追加はご遠慮ください。
3 店内での写真撮影はご遠慮下さい。

他にも、

ゲームプレイは貸切筐体のみで行うこと。
貸切席はなるべく空席にしないこと。

GiGOさまのご厚意で半額が適用されます! やったね♪
人数が多いのでマナーを守ったプレイを。また連続プレイはやめましょう。

また、料金については、ゲーム代金のみですのでご心配なく。ありがたやありがたや(´ω`)

なお、こちらはすべての年齢の方がご参加ください。
ただし、条例があるので18時以降の16歳未満の方のプレイはご遠慮ください。


第二部について

未成年者の参加は、できません

年確はしません。

正直、多人数なので飲○・喫○の管理ができないという逃げでもあります(スマネ

ただ、社会的に責任のある社会人の方々(といぅか成人は、なんだけど)が大勢いらっしゃいます。
仮にも「問題」を起こしてはならないので、その点についてだけはご理解とご協力を、全参加者さんへお願いします。


そういえば、料理はコース料理を頼みました。

ハラペコな方は先に何か軽く食べておくといいかもです。たいした量じゃないので(ぉ

まぁ料理は酒の肴、飲みながらママーリ話しましょう♪

あ、あと飲み放題です。

個人のペースでご自由にお楽しみください。リバースは勘弁してねw

2006/04/20(木) 【´ω`】 ボ ラ ン テ ィ ア 募 集 【´ω`】
ご協力お願いします!

事務所や友人と参加される方は、誰かが代表となって情報の伝達・誘導・集金などをお願いします。
また、参加者さんもその代表者に協力してあげて下さいませ。
なかなか私だけでは管理しきれないので是非ご協力ください。

恐竜にメールしたのに返ってこねーよ!(#゜д゜)な方がもしおりましたら、お手数ですが再度確認の連絡をくださいませ。
まとめてレスしているので手落ちから抜けちゃうかもなので…

それでは表題なんですが…

当日の運営に協力してくださるボランティアを募集します!

お仕事は、一次会の受付や、移動時の誘導・二次会での救護(いちよねw)・退店時のチェック・時間管理・進行補佐・ふいんき(ryを盛り上げる(?)などいろいろお願いしたいと思います。

あ、なんか仕事多杉orzに見えますが各人にどれかひとつずつやってもらえれば、な感じで思っておりますのでf^_^;)

全員が参加者!なのでお願いします〜

しょうがねーなぁ、って方がおりましたらゼヒ愛の手(笑)を! 恐竜惑星までご連絡いただきたいと思います。

よろしくおながいします。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.