絵日記なスタイル。

無断転載、保存などはご勘弁を。(^_^;)・・・コメントなどはBBSにお願いします。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 もう少しです。
2009/03/17 ちょっとだけ進みました。
2009/03/16 ちょっとだけ進みました(^^;)
2009/03/15 若干さわりました
2009/03/14 あまり変わってません。

直接移動: 20093 2 月  200810 9 7 6 5 2 月  200711 9 8 7 6 5 4 1 月  200610 9 8 7 6 5 月 

2008/07/14(月) 変わってきました
前回のと見比べると変化が出てきましたね。

今回はこういう感じで最後まで仕上げていきます。

塗り方がまたいつもと変わってしまったので微妙に戸惑っているy@です。・・・それでもらしく見せれるようになったのでちょっとうれしいですね。(^^)

何にしてもこのデザインはまだ半分ぐらい?しか完了してないのでもうちょっとかかりますね。もうちょっとハイペースで作業してたら話は別ですけど

2008/07/12(土) ちょっとしか。
これを書いているのは13:40分ぐらいです。暑すぎです。

というか、ちょっとだけ作業してたんですが、動作が怪しくなってきたので熱暴走かも??

ヤバイヤバイ。

2008/07/11(金) 若干進みました
ちょっとだけ進みました。

2008/07/10(木) 何故、線が太い(^_^;)
仮塗りだけ簡単にしてみました。個人的には良いのか悪いのか微妙な所ですが・・・。

何というか、完成時のイメージが出来ないのでy@の力不足です。

イメージちからが足りない!?(^_^;)

2008/07/08(火) あと少し
夕方はまた土砂降りになりそうな感じでしたね。(土砂降りにはなりませんでしたけど)

明日も天気が不安定との事で傘は忘れないようにしないとね。



とりあえず、線画はあと少し加筆すれば完成。他の事をやっていたので作業の方が全然。。。(^_^;)

何にしてもサボりすぎですいません。(^_^;)
ただでさえ面白くないHPに輪をかけてますね。

何か面白いコンテンツが欲しい所です。・・・このところだらだら作業してますが、それも悪くないかな??何て思ってみたり。。。(微妙^_^;)

線画のほうは、線の太さを一部間違えたので引き直しです。やはり0.2で統一した方が間違えにくいです。0.2と0.1を使い分けたりするのも良いんですけど、間違えます。

顔のパーツは若干描き変えましたが、微妙そうだったらもう一度描き直しかな??

それ以外の箇所も加筆をいっぱいしたいですね。でも、シンプルな方が良いかも。。。ここは着色時に模様をつけたりしてアクセントをつけるしかないかな??(強制的にファンタジー仕様^^;)

2008/07/01(火) トレースしないとね
放置されていた線画。。。

顔のパーツが無いのは描き直すからです。
でも、本格的に修正するとポーズとかも何とかしたいですね。



やはり直すべきですね。(^_^;)

何気に細かいのでミスをいっぱいしそうな予感「大」です。。。

それにしても版権モノが全然無いのでそちらも描きたいところです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.