絵日記なスタイル。

無断転載、保存などはご勘弁を。(^_^;)・・・コメントなどはBBSにお願いします。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 もう少しです。
2009/03/17 ちょっとだけ進みました。
2009/03/16 ちょっとだけ進みました(^^;)
2009/03/15 若干さわりました
2009/03/14 あまり変わってません。

直接移動: 20093 2 月  200810 9 7 6 5 2 月  200711 9 8 7 6 5 4 1 月  200610 9 8 7 6 5 月 

2007/11/27(火) 途中です
途中経過・・・というか、部分的に塗って無いです。^^;

2007/11/10(土) 版権モノ
途中です。

この過程までにゴミや線をちょっと減らして、線以外は透明な状態になってます。現状ではあまり意味は無さそうですが。

実はラフはもう1枚ありますが、今回はこっちで行きます。
ちなみにもう一枚は普通です。ただ、1頭身低いです。(^^;)

2007/11/03(土) アップです。
今回更新した物の部分的にアップしたものです。
やり方は何となくでやってましたので、ちょっと忘れてます。でも直感でやってたので、多分覚えてると思います。(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.