絵日記なスタイル。

無断転載、保存などはご勘弁を。(^_^;)・・・コメントなどはBBSにお願いします。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 もう少しです。
2009/03/17 ちょっとだけ進みました。
2009/03/16 ちょっとだけ進みました(^^;)
2009/03/15 若干さわりました
2009/03/14 あまり変わってません。

直接移動: 20093 2 月  200810 9 7 6 5 2 月  200711 9 8 7 6 5 4 1 月  200610 9 8 7 6 5 月 

2006/07/31(月) (>_<)
(>_<)

2006/07/29(土) 暑いです
(>_<)

2006/07/28(金) 今度はケース
今日も暑すぎるぐらいでしたが、HDDケースの方も壊れていたので買ってきました。

意外に売ってそうな店で売ってなかったので家電店をはしごしました。

2006/07/27(木) 暑いです。
HDDを買いに行き日焼けしました。

2006/07/25(火) (>_<)
HDDを交換するのでもう少し時間がかかります。

明日買いにいければ問題ないのですが・・・。(-_-;)

ちなみに私はPCのトラブルとかが多そうに見えますが、PCクラッシャーではありません。

2006/07/24(月) >_<
>_<

2006/07/23(日) また小さくなって・・・。
PNGの圧縮率ってよく分かりませんねぇ。

私が使ってるソフトでは保存時のファイルサイズが分からないので、全ては保存をしてからわかる・・・という感じです。

JPEGはファイル保存時のサイズは分かりますが。
使い慣れていないPNGだけに参っちゃいます。(^_^;)

2006/07/22(土) ようやく。
久々に描いた気がしますね〜。

PNGだと、容量オーバーするので今回はJPG。

2006/07/21(金) リベンジ?
今日も雨でした。

天気予報は全然あたりませんね〜。

リベンジというか、以前に塗ったものを使ってもういちど塗ってみました。

塗りすぎて元の色が何だったのか覚えてません。(^_^;)

余談ですが、こういう着色方法だとファイルはjpegよりもpng形式の方がキレイな気がしますね。jpegだと圧縮されてザラザラした感じになるので、私は好きじゃないです。(pngも圧縮ですけど。)

2006/07/20(木) また雨・・・。
またまたリベンジです!!

多分この画像に関しては今回が一番良いですね。ただ、欲を言うともう少し丁寧にやれば完成度が上がったんでしょうけど。(^_^;)

質より量というのを実践しているかのごとく。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.