絵日記なスタイル。

無断転載、保存などはご勘弁を。(^_^;)・・・コメントなどはBBSにお願いします。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 もう少しです。
2009/03/17 ちょっとだけ進みました。
2009/03/16 ちょっとだけ進みました(^^;)
2009/03/15 若干さわりました
2009/03/14 あまり変わってません。

直接移動: 20093 2 月  200810 9 7 6 5 2 月  200711 9 8 7 6 5 4 1 月  200610 9 8 7 6 5 月 

2006/06/30(金) 太い・・・。
シャープで描いておきながら描きすぎで鉛筆で描いた感じになっちゃいました。

2006/06/29(木) さらさらと
ちょっと気分がのってこないのでさらさらとだけ描きます。

2006/06/28(水) とりあえずラフ
さらさらっと描きました。

左足のところは炎の模様が入っています。こういうのはカラーでやらないと駄目ですね〜。

2006/06/27(火) バランス
カッコイイ感じの女の人を描こうとしましたがバランスを間違えてしまいました。

気が向いたら描きなおします。

2006/06/26(月) 時間がかかっていない!?
さらさらっと描いた感じです。指揮官っぽい感じですかね??

コメントはこれぐらいにしときます。

2006/06/25(日) デザインっぽく。
ちょっと適当な感じですが、今日はこれをアップします。

時間があるときにまた手直しして再度アップします。

2006/06/24(土) 大失敗(>_<)
6/16のものに着色です。

配色もそうですが、突っ込みどころが満載です♪(全然うれしくないです。(-_-;))

凄く軽装なのも突っ込みたくなるところですね。(^_^;)

しかし、色が付くだけで印象が全然違うものに化けてしまうのは毎度ながら驚きます。そういうわけなので、着色するときは配色を良く考えないといけないですね。・・・もっと勉強しないと駄目みたいです。

今日のはまたリベンジの余地ありです。

・・・今日のところはこれぐらいで。

どうも本調子が出ない?y@でした。

2006/06/23(金) 未着色
今日はまたいつも描かないバランスのものを描きましたが、思いのほか良かったので後日着色してみようかと思います。

主線はGペンでペン入れするといいんですが、描いてる途中でヘマをすることが多いのでやりません。・・・そして、たまにペンを使うときは何故か丸ペン。(細すぎるので普通は使わないと思います。y@らしいやりかたです。)(^_^;)

私は頭身が低いのもそうですが、頭が大き目とかだと凄く苦手ですね。描けません。(^_^;)

相変わらず無節操なy@でした。

2006/06/22(木) 今日は線画です。
今日のはまだ線が多いので一度線をまとめてから着色でもしてみようかと思います。

ほとんど勢いで描いています。よって線もちょっと荒々しさが出てます。どうしても、線をまとめちゃうとそういう勢いが削がれてしまうのが残念です。着色時に工夫が必要ってことですね。

ポーズをとっているんですが、気付いたら手ぶらでした。何か物を持たせたかったですね。今回はこれぐらいで・・・。

2006/06/21(水) 今日は早めに
前回に続いて、・・・と言ってもベタではないです。

今回もちょっとだけいつもと違う感じにしてみました。(したつもりです。)

淡い配色にしたかったんですが、ちょっと失敗しました。(-_-;)

私としてはよく描かないバランスなので珍しいです。そして不慣れだったり・・・。

失敗しますが何でもトライしたがるy@でした♪

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.