絵日記なスタイル。

無断転載、保存などはご勘弁を。(^_^;)・・・コメントなどはBBSにお願いします。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 もう少しです。
2009/03/17 ちょっとだけ進みました。
2009/03/16 ちょっとだけ進みました(^^;)
2009/03/15 若干さわりました
2009/03/14 あまり変わってません。

直接移動: 20093 2 月  200810 9 7 6 5 2 月  200711 9 8 7 6 5 4 1 月  200610 9 8 7 6 5 月 

2006/10/23(月) 後で直しますよ。
・・・。
しばらくは、線が荒いですが、安定してきたらキレイに描くよう心がけます。見苦しく感じるかもしれませんが。(^^;)

2006/10/22(日) 横顔
久々にアップ

2006/10/17(火) ・・・
16日の投稿のものはひとまず、置いておきます。また後ほど・・・ということで。(^^;)

2006/10/16(月) ただいまリベンジ中。
ちょっと雲行きが怪しくなってきました。

そもそも、縮小するとヤバイ事になります。かと言って最初から描き直すのもこれまた時間が凄くかかります。

容量を気にしなければ縮小する必要ないですけどね。(^^;)

2006/10/12(木) 背景ナシです。
背景があっても無くても辛いものがあります。

私はこういう着色をすると必ず失敗します。(-_-;)

・・・アレ、・・・HP上のモノと色が違いますね。別ファイル??

何にしても線画も台無しですね。これは線が細すぎたのにもかかわらず、仕上げ時に縮小したので線が汚くなってしまいました。

やっぱりある程度線は太い方が良いみたいですね。ちょっと勉強になりました。ドット絵だったら大変なことですね。

2006/10/10(火) いつも通りで。
失敗してるので手直しします。

そのうちですけど。(^_^;)

2006/10/08(日) 途中・・・
これは何となく色をつけてました。まだ途中ですけど。(どれも途中です。(^_^;)

特に何も考えず塗っています。仕上げるようならこの状態から変化があると思います。何分なんとなくで色をのせただけなので・・・。(^^;)

2006/10/07(土) 鉛筆で。
私は鉛筆を使うとだいたいこういう描き方になりますね。

色はつけないので全て鉛筆でやろうとします。

2006/10/06(金) 素材
サムネイルにすると良い感じになるみたいです。

マントはサイズの関係上入らなかったです。首までですね。

2006/10/03(火) ゴミ。
不完全なまま放置されていました。

というか、ゴミみたいな扱いになってました。
確かに線は適当ですが、手直しすれば普通になると思います。

私はよく描きかけっていうのをその辺に放置してしまう癖があるので・・・。(^_^;)

あと、目だけ描いて放置とか・・・。(気に入っても、気に入らなくても)

最近は結構描いてますが、スキャンすらしてないので、今度まとめてやろうと思います。結構解像度を上げて取り込んでいるのでやっぱり時間がかかります。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.