倉の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/02 謹賀新年
2015/01/01 謹賀新年
2014/01/05 ジーノナビ入替!
2013/07/19 久々の修理
2012/09/20 NEWシューズ!

直接移動: 20211 月  20151 月  20141 月  20137 月  20129 7 4 2 月  201112 11 9 8 4 3 1 月  201012 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 1 月  200811 9 7 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 10 9 月 

2009/06/27(土) さよなら964
今日は、長らく乗ってきましたVOLVO960ROYALとお別れしました。

故障にも沢山泣かされましたし、旅行中で家族にきつい思いをさせる事も何回も有りましたが、やはり別れは辛い。。
いつもより念入りに洗車し、ぴかぴかにして、鮮やかなVOLVOらしからぬグリーンメタリックを目に焼き付けました。

なぜお別れか!そう、大好きな900系の最終ラインのS90に乗換の為、ディーラへ!
次のS90ROYALは、ディーラのピットにて整備中でした。

今の960からETCとナビの移植をして、ご対面は来週末の日曜日。。
それまでは、代車の850ですごします。

今夜は夢見そう、、、、

2009/06/13(土) VOLVOメンテナンス
最近、My960がすこぶる調子が悪い。。

アクセルを踏み込むとかぶってしまう。
My960と兄弟車のニャンコRさんから、非常に有益な情報を頂きましたので、早速対策して見ました。
対策後走って見ましたが、今日の所はすこぶる調子が良かったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.